だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
★2009年株収支 = 概算+689マソ(+38%)★




2006年から株取引を始めてずっと苦しんできたけど、
ようやく結果が出た年となりました(@゚▽゚@)




勝因は何か??


地合いが良かっただけかもだけど、
「自分の身の程を知った」
といった感じw


コミュやオフ会に顔を出していろんな投資家さんと話してるうちに、自分はスイングで勝てるほどの知識を持ち合わせてはいないって事に気が付いた。
「遠くが見えないのならば、近くを見ろ」
デイ中心にしたら結果が出た。
多くのマイミクさんに感謝だわ~ホントに(o ̄∀ ̄)ノ




来年はどうなるか分からないけど、飛躍の年にしたい。
どうせ2012年に地球は滅びるんだろ??
ぶっこいたって平気だぜw


2013年が来ても生きていけるように精進しますw
皆さん、よいお年を(^皿^)



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/12/31 02:34】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
+700万ですか!
勝っているのは知っていましたが、ド級の勝利でしたね!おめでとうございます!!
今、左横の戦績を拝見させていただきましたが、今年は大きく飛躍したんですね。素晴らしいです。
ボクはどうしてもスイングしか出来ない環境ですが、それでもメガビンさんの日記から沢山のヒントをいただいております。自分自身来年は決定的な閃きみたいなものを発見して飛躍したいです。そう、ぶっこいたって2012年でどうせチャラですからガンガンいきますよ。

来年もヨロピク!

相互リンクの御願い
すらっぐ
メガビンさん、始めまして(^_^)

「株式FXニュースフラッシュ」というブログを運営している「すらっぐ」と申します。
主に、株やFXの話題を扱っているブログを運営しています。

上総介(かずさのすけ)さんの「お薦めリンク」から、こちらに辿り着きました。

恐縮ですが、出来れば当方のサイト(株式FXニュースフラッシュ)と相互リンクして頂けたらと思い、書き込みました。

取り急ぎ、こちらからリンクさせて頂きました。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/
(トップページ画面右下の「相互リンク」にリンクさせて頂きました、もし迷惑でしたら、すぐに外します。)

当方のサイト名は
株式FXニュースフラッシュ

URLは
http://kabu-fx-news.seesaa.net/

となります。

お手数とは存じますが
時間に余裕のある時で結構ですので、宜しくお願い致します。


No title
メガビン
リスキー沖花さん


今年は地合いも合ったんでしょうが、フワフワな投資ながら結果は出ました。
まぁ全く「してやった感」みたいなのは無いんですがwww


1月は毎年マイナスで、これは意気込み過ぎるからだと思うんですが、2010も意気込んでいきます(^皿^)

No title
メガビン
すらっぐさん


相互リンクの件、了解致しました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。
頑張っていきましょう!

相互リンク有難うございました
すらっぐ
メガビンさん、こんばんは
「株式FXニュースフラッシュ」のすらっぐです。

相互リンク有難うございました。
これからも宜しくお願い致します(^。^)

>頑張っていきましょう!
有難うございます。
メガビンさんも株トレード頑張って下さい(*^ー゚)b

私はサブプライムショック時に株で軍資金の大半を飛ばしてからは、どちらかというとFXにウエイトを置いて売買していたりしますが(^_^;



No title
メガビン
すらっぐさん


私はリーマンショックで一時退場を経験してます(^_^メ)
でも今となっては、あの経験が生きているような気がしてます^^
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
+700万ですか!
勝っているのは知っていましたが、ド級の勝利でしたね!おめでとうございます!!
今、左横の戦績を拝見させていただきましたが、今年は大きく飛躍したんですね。素晴らしいです。
ボクはどうしてもスイングしか出来ない環境ですが、それでもメガビンさんの日記から沢山のヒントをいただいております。自分自身来年は決定的な閃きみたいなものを発見して飛躍したいです。そう、ぶっこいたって2012年でどうせチャラですからガンガンいきますよ。

来年もヨロピク!
2009/12/31(Thu) 08:36 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
相互リンクの御願い
メガビンさん、始めまして(^_^)

「株式FXニュースフラッシュ」というブログを運営している「すらっぐ」と申します。
主に、株やFXの話題を扱っているブログを運営しています。

上総介(かずさのすけ)さんの「お薦めリンク」から、こちらに辿り着きました。

恐縮ですが、出来れば当方のサイト(株式FXニュースフラッシュ)と相互リンクして頂けたらと思い、書き込みました。

取り急ぎ、こちらからリンクさせて頂きました。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/
(トップページ画面右下の「相互リンク」にリンクさせて頂きました、もし迷惑でしたら、すぐに外します。)

当方のサイト名は
株式FXニュースフラッシュ

URLは
http://kabu-fx-news.seesaa.net/

となります。

お手数とは存じますが
時間に余裕のある時で結構ですので、宜しくお願い致します。
2009/12/31(Thu) 21:31 | URL  | すらっぐ #sSHoJftA[ 編集]
No title
リスキー沖花さん


今年は地合いも合ったんでしょうが、フワフワな投資ながら結果は出ました。
まぁ全く「してやった感」みたいなのは無いんですがwww


1月は毎年マイナスで、これは意気込み過ぎるからだと思うんですが、2010も意気込んでいきます(^皿^)
2010/01/03(Sun) 21:41 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
すらっぐさん


相互リンクの件、了解致しました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。
頑張っていきましょう!
2010/01/03(Sun) 21:43 | URL  | メガビン #-[ 編集]
相互リンク有難うございました
メガビンさん、こんばんは
「株式FXニュースフラッシュ」のすらっぐです。

相互リンク有難うございました。
これからも宜しくお願い致します(^。^)

>頑張っていきましょう!
有難うございます。
メガビンさんも株トレード頑張って下さい(*^ー゚)b

私はサブプライムショック時に株で軍資金の大半を飛ばしてからは、どちらかというとFXにウエイトを置いて売買していたりしますが(^_^;

2010/01/03(Sun) 22:10 | URL  | すらっぐ #sSHoJftA[ 編集]
No title
すらっぐさん


私はリーマンショックで一時退場を経験してます(^_^メ)
でも今となっては、あの経験が生きているような気がしてます^^
こちらこそ宜しくお願いします。
2010/01/04(Mon) 18:08 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
