だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +94,000¥ ★
★ 今月の収支 = +94,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
 プロパスト +10,000
 JAL +29,000

 
★新規ポジ★
 ミク
 プロパスト
 日本新薬S
 岡本硝子W
 

★現ポジ★
 ミクすぃ *12 +64,000
 サイバーS *10 +4,000  
 ドル円S -12,000
 ミニ先物S *4



~~~~~~


1230373746735673.jpg


あけおめ!
とりあえずは1発目ってことで、ミニの売り玉の含み損を放置して、利益のあるやつだけ確定してズルプラス発進。


とはいえ内容はかなりイマイチ。。
プロパストは薄利で売ってしまうし、JALはチキン枚数だし( ̄~ ̄;)
もっと気合い入れろよΨ(`∀´#)


まぁ今日はアローヘッド初日なんで様子見感が強かったという言い訳にするか。。。




そのアローヘッド
要は出来高が増えるわけではないので、そんなに影響ない感じね。
てか逆にミセとか出なくなったから、動意が出ずに動かなくなった…新興なんかまさにそんな感じ。。
でもスト高で寄ったゼクスなんかの動きはかなりヤクザだったわあれはムリ( ゚ε゚;)


今日は初日ということだけど、明日以降に出来高が帰ってくるのか注目したい。
ミクシィやVテコあたりね。




スイングでは落ちる気配がないミクシィ持ち子。
でも買いが下手だったわ~含み益あんまなし。


岡本硝子は両建てしてみたけど、うま~なことは何も無さそう(^_^メ)
明日はGDから何もなしかな??
火→水の持ち越しは逆日歩4日分だけど…。




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/04 16:06】 | 株日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
リスキー沖花
シュワちゃん新年バージョンに感涙です^^
というかアローヘッドでチョイ不安なのが成り投げです。
証券会社経由する時間あるじゃないですか、これたとえば1000円で投げたつもりが950円で投げたことになってるみたいな不測の事態が起こったりしないんですかねぇ???
これが一番の不安要素なんですよね。

はじめまして!
のぶちゃん
キモオタさんのところから飛んできました。もしよろしければ相互リンクお願いします。

No title
メガビン
リスキー沖花さん


リーマン投資家にはアローヘッドは辛いかもですね。
確実に切るのが目的の逆指値ですが、成行にしちゃうと新興みたいな板が薄いところでは怖いですよね。
とはいえ指値ってのも売れてなかったらと考えると微妙ですし。。


でも今のところは、新興でも激しいところでなければ平気そうですね。
ゼクスとかw

No title
メガビン
のぶちゃんさん


コメント有難うございます。
相互リンクの件ですが、実はブログが半年以上続いてる人限定にさせて頂いております。
これは師匠の命令なんですが(^_^メ)


今回は私みたいな内容の薄いブログをお誘い頂いたのに申し訳ありません。
お互いにがんばりましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(Mon) 16:59 |   |  #[ 編集]
No title
シュワちゃん新年バージョンに感涙です^^
というかアローヘッドでチョイ不安なのが成り投げです。
証券会社経由する時間あるじゃないですか、これたとえば1000円で投げたつもりが950円で投げたことになってるみたいな不測の事態が起こったりしないんですかねぇ???
これが一番の不安要素なんですよね。
2010/01/04(Mon) 18:37 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
はじめまして!
キモオタさんのところから飛んできました。もしよろしければ相互リンクお願いします。
2010/01/04(Mon) 20:16 | URL  | のぶちゃん #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん


リーマン投資家にはアローヘッドは辛いかもですね。
確実に切るのが目的の逆指値ですが、成行にしちゃうと新興みたいな板が薄いところでは怖いですよね。
とはいえ指値ってのも売れてなかったらと考えると微妙ですし。。


でも今のところは、新興でも激しいところでなければ平気そうですね。
ゼクスとかw
2010/01/05(Tue) 16:07 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
のぶちゃんさん


コメント有難うございます。
相互リンクの件ですが、実はブログが半年以上続いてる人限定にさせて頂いております。
これは師匠の命令なんですが(^_^メ)


今回は私みたいな内容の薄いブログをお誘い頂いたのに申し訳ありません。
お互いにがんばりましょう。
2010/01/05(Tue) 16:12 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
