だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +3,000¥ ★
★ 今月の収支 = +97,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
 岡本硝子 +24,000
 東光電 ±0

 
★新規ポジ★
 ミク
 

★現ポジ★
 ミク  738000*2 +18,000
       744000*2 -11,000
 プロパスト 5240*100 +7,000
        5100*30 +6,000
 日本新薬S 1152*1000 -4,000
 岡本硝子W 
 ミニ先物S 10540*2 -41,000
        10540*2



~~~~~~


010583554654754767.jpg


先物のSポジ
アッパーを耐え抜いたのはいいとして、10740返済買いは早まったか。。


にしても藤井財務大臣の辞任とか三井住友の増資とかあったけど、ドル円がNY引けから1円以上も円高になってるにしては日経強すぎ( ̄~ ̄;)
まだミニS2枚あるけど、ムズイすわ。。
やっぱオレにはジックリ売りポジなんて向いてないのかなw




デイでは岡本硝子に株不足が来てて、前場売り禁は来なくて後場はGD。
でも今日持ち越すと逆日歩4日なんで、引け前は↑だと考えてた。


んでちょいちょい拾ったんだけど、結果はイマイチ。。
みんなが同じことを考えていたんかね!?(^_^メ)


とりあえず両建ては残したけど、両建てで儲かったこといままでZERO!




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/05 15:58】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
お疲れ様です!
流石にそろそろ下だとは思うんですけどね。。
ところで本日いただいた助言ですが、嬉しかったです。
考えたんですが、仮に更に買い込んで成功したとしても今後のためにならないですもんね。繰り返す内にいずれ必ずあまりに痛い一発を喰らう事でしょうから。。
メガビンさんも提言するの勇気が必要だったはずです。感謝感謝。
また色々と教えてくださいね!
でわ!

No title
メガビン
リスキー沖花さん


人の日記に意見を書くのって難しいですよねw


あくまで投資は自己責任で、それぞれがそれぞれのスタイルでやってるわけだから、他人がとやかく言うことでは無いのがキホンですし。
私が書いた事の結果の責任も取れませんし(^_^メ)
という事で、「私はこう考えます」的な感じで書きました(^皿^)


私は私の意見を書いただけなので、スルーで基本的にはOKですwww
私がリスキーさんと出会ったのも何かの縁。
リスキーさんがどういうスタイルでも、私の買ってる株を全力売りしようとも、とにかく応援してます(^。^)b
がんばりましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です!
流石にそろそろ下だとは思うんですけどね。。
ところで本日いただいた助言ですが、嬉しかったです。
考えたんですが、仮に更に買い込んで成功したとしても今後のためにならないですもんね。繰り返す内にいずれ必ずあまりに痛い一発を喰らう事でしょうから。。
メガビンさんも提言するの勇気が必要だったはずです。感謝感謝。
また色々と教えてくださいね!
でわ!
2010/01/05(Tue) 20:23 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん


人の日記に意見を書くのって難しいですよねw


あくまで投資は自己責任で、それぞれがそれぞれのスタイルでやってるわけだから、他人がとやかく言うことでは無いのがキホンですし。
私が書いた事の結果の責任も取れませんし(^_^メ)
という事で、「私はこう考えます」的な感じで書きました(^皿^)


私は私の意見を書いただけなので、スルーで基本的にはOKですwww
私がリスキーさんと出会ったのも何かの縁。
リスキーさんがどういうスタイルでも、私の買ってる株を全力売りしようとも、とにかく応援してます(^。^)b
がんばりましょう!
2010/01/05(Tue) 23:10 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
