だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +71,000¥ ★
★ 今月の収支 = +84,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
 プロミス +11,000
 プロミスS +20,000
 武富士S +42,000
 ダヴィ +55,000
 ケネ +26,000
 先物S +14,000


★新規ポジ★
 津田駒S
 ゴルドウィンW


★現ポジ★
 ゼクス 1534*2200 -59,000
 プロパスト *1 ±0w
 ドル円S -16,000
 ミニ先物S 10680*2 -1,000
 ミニ先物S 10540*2 -38,000


~~~~~~


スイングの全敗をデイの全勝でカヴァー
(-。-)y-゜゜゜





スト高を2200枚持ち子して+20マソは固いとウハウハしていたゼクソ。。。
張り付き方が弱かったので、全株夜間で売却する予定だった。。


んがぁ


夜間で800枚だけ捌いた後に野村が売り抜けてるとかでマイ転・・・そんな値段では売れまへんと1400枚持ち子したΨ(`∀´#)
んで今日の寄りは悶絶特売りΨ(`∀´#)
んで不穏な空気を感じて残りは寄り付近でブン投げΨ(`∀´#)
んで、ですよね勃起上げΨ(`∀´#)

つまりはコイツ嫌い(V)o¥o(V)




ゼクソはそんなだし、ドル円は逆指し発射してっし、ヘッジで売った先物には股裂きで踏まれるし、まじ呪われてるかと思ったけど、デイで取り返せたあたりはグッジョブ!
踏まれてた先物の売り玉も、10730・10680といういいとこで切れた。




↓前場でキレそうだった時に書いた言葉

0108457678675354.jpg


おつでしたw





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/08 11:28】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
「損したって明日には想ひ出」
リアルに名文句です!
御報告させていただきますと、結局ジパングは-60マソで決着しました。
言い訳がましくなってしまうんですが、後場気配値がS安というワケ分からん嫌がらせが発生したんですが
「場中逝っちまったのか!?それともそれに匹敵する悪材料が控えてるのか!??」
こっ恥ずかしいんですがパニックになっちゃいました。
とはいっても一時は本気で退場を意識したんでポジティブに考えれば「まぁ生き残れた」んじゃないかと思います。
今回は勉強になりました。板スカスカ銘柄のブっ込みはブッコキ直結ですね><


No title
メガビン
リスキー沖花さん


いや~おつでしたプライム。。
なんでも社長が売り抜けてるようなので、先々はかなり怪しそうですね。


それぞれ常識は違うとは思うんですが、世間からみれば私もリスクを取る方だと思います。
新興不動産なんてリスク取らない人は触りませんからw
一応ですがマイルールは決めてあって、危ない銘柄の持ち越しは総資産の5分の1までとしてます。
お父さんしても立ち直れる規模として設定しました。


リスキーさんのようにスロットで確実に勝てるタイプは、株でも成功すると思います(^皿^)
お互いに頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
「損したって明日には想ひ出」
リアルに名文句です!
御報告させていただきますと、結局ジパングは-60マソで決着しました。
言い訳がましくなってしまうんですが、後場気配値がS安というワケ分からん嫌がらせが発生したんですが
「場中逝っちまったのか!?それともそれに匹敵する悪材料が控えてるのか!??」
こっ恥ずかしいんですがパニックになっちゃいました。
とはいっても一時は本気で退場を意識したんでポジティブに考えれば「まぁ生き残れた」んじゃないかと思います。
今回は勉強になりました。板スカスカ銘柄のブっ込みはブッコキ直結ですね><
2010/01/08(Fri) 20:26 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん


いや~おつでしたプライム。。
なんでも社長が売り抜けてるようなので、先々はかなり怪しそうですね。


それぞれ常識は違うとは思うんですが、世間からみれば私もリスクを取る方だと思います。
新興不動産なんてリスク取らない人は触りませんからw
一応ですがマイルールは決めてあって、危ない銘柄の持ち越しは総資産の5分の1までとしてます。
お父さんしても立ち直れる規模として設定しました。


リスキーさんのようにスロットで確実に勝てるタイプは、株でも成功すると思います(^皿^)
お互いに頑張りましょう!
2010/01/08(Fri) 22:46 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
