だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +126,000¥ ★
★ 今月の収支 = +242,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
※取引履歴はミクシィの方に貼ってます


~~~~~~~

★デイ★
 プロパスト +160,000
 プロミス -13,000
 武富士 -4,000
 アルテック -15,000
 JAL -1,000w


★新規ポジ★
 武富士S
 プロミスL


★現ポジ★
 アルテック両建て


~~~~~~


もちろん今日はコイツ


01204678486784786.jpg


プロパスト。

大きく行こうと思ってたんだけど、思いのほか早く寄ってしまって、成り買い枚数を減らして指値地雷を敷いた。


結果は寄りから上げてしまったんだけど夜間で安いの見ちゃうと、そこで買ったやつらが利確にまわる可能性もあるんで、仕方ないね( ̄~ ̄;)
リスクを考えたらこんなもんかな。。。





スイングはあんま勝算がないので、売られ過ぎたプロミスをロングして武富士をショートしてみた。
既に含み損となっておりますwww




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/20 15:34】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
たけすぃ
おつです。
プロミスは派手な含み損になっております^^。いつもは切るのは早いのに、やんないとこうなります。ここまできたら、少し、漬けてみます!!
JALで1テック抜こうとしましたが、同値で終わりました。
いい利益ですね。おめです!!

No title
リスキー沖花
乙です!
プロパスト寄ってから一気でしたね!
確り爆益ゲットしているところが素敵です^^
オメです!!
近々デジガレを再度ハッスル売りしてやろうと虎視眈々です!

No title
メガビン
リスキー沖花さん


デジガレは11万くらいの売りの凄さはなんだったんだって感じですw
あの時もツイッターで上がるんぢゃないの!?とか思ってたら時間差で上げおって。


踏まれにご注意をw

No title
メガビン
たけすぃさん


おっと書いたはずのコメントが消えてる。
前後してすいません(^_^メ)


プロミスは、直近高値1127で6000枚ブン投げた俺の分までリベンジお願いしますw
まじチャートの1127という数字を見るたびに腹が立つぜwww




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おつです。
プロミスは派手な含み損になっております^^。いつもは切るのは早いのに、やんないとこうなります。ここまできたら、少し、漬けてみます!!
JALで1テック抜こうとしましたが、同値で終わりました。
いい利益ですね。おめです!!
2010/01/20(Wed) 19:07 | URL  | たけすぃ #-[ 編集]
No title
乙です!
プロパスト寄ってから一気でしたね!
確り爆益ゲットしているところが素敵です^^
オメです!!
近々デジガレを再度ハッスル売りしてやろうと虎視眈々です!
2010/01/20(Wed) 20:02 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん


デジガレは11万くらいの売りの凄さはなんだったんだって感じですw
あの時もツイッターで上がるんぢゃないの!?とか思ってたら時間差で上げおって。


踏まれにご注意をw
2010/01/21(Thu) 00:25 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
たけすぃさん


おっと書いたはずのコメントが消えてる。
前後してすいません(^_^メ)


プロミスは、直近高値1127で6000枚ブン投げた俺の分までリベンジお願いしますw
まじチャートの1127という数字を見るたびに腹が立つぜwww


2010/01/21(Thu) 15:17 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
