だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +263,000¥ ★
★ 今月の収支 = +381,000¥ ★



※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。


NY終値:10172(-216)
NASDAQ終値:2205(-60)
NK終値:10512(-77)
NK先物:終10510、始10410、高10560、安10400



~~~~~~~

★デイ★
 プロミス +11,000
 野村 +8,000
 日産 +5,000
 ホンダ +7,000
 東芝 +11,000


★新規ポジ★
 新日本科学
 ミニ先物S *2


★現ポジ★
 みずほ 190*20000 -40,000
 UFJ 492.5*5000 -23,000 
 三井住友 2988*1000 -29,000
 アルテック 244*6000 +126,000
 パイオツアS 310.5*4000 -18,000
 先物S 10595*8 +135,000
       10580*4 +50,000
 マミヤ 76*2000 +17,000
 アドテック 59*2000
 アルテック 244*1000
 アルテック両建て 241*5000


~~~~~~


金曜に打診買いしていたアルテック




012557845756735676.jpg




実はかなり自信があった


と・・・


「後になって言ってみるw」


まぁ獲れはしたんだけど、GDというのがなんとも想定外でさ。。。
いやNY200ドル安ならGDでしょ!?ってなるんだけど、こういう仕手ぽいのはそういう時こそGUから一気に上げて資金集中みたいな展開だと思ってたのよね。。。


というのが・・・
ナンピン出来なかった言い訳です(^_^メ)





まぁまたガンバロ。
新日科学のSゲッツ(*^^)v




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/25 15:45】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
爆益きましたね!
オメです。何度かブログを読んでいる内に「ボクにもできるかも・・」的な手法を一つ発見しました。
それはS高ゲッツの手法です。メガビンさんS高を狙いにいくやり方結構やってますよね?
そこでヒント欲しいんですが、何を根拠にS高に張り付くと予想しますか!?板の状態だったりするならボクには無理ですが・・・ボク的には雰囲気で「あ、これ多分今日張り付くな」みたいなのは分かる時あるんですが、当然剥がれて終わってしまう事も多々あるのでふん切れないでいます。

No title
メガビン
リスキー沖花さん


個別でメッセ送りますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
爆益きましたね!
オメです。何度かブログを読んでいる内に「ボクにもできるかも・・」的な手法を一つ発見しました。
それはS高ゲッツの手法です。メガビンさんS高を狙いにいくやり方結構やってますよね?
そこでヒント欲しいんですが、何を根拠にS高に張り付くと予想しますか!?板の状態だったりするならボクには無理ですが・・・ボク的には雰囲気で「あ、これ多分今日張り付くな」みたいなのは分かる時あるんですが、当然剥がれて終わってしまう事も多々あるのでふん切れないでいます。
2010/01/25(Mon) 21:26 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん


個別でメッセ送りますw
2010/01/25(Mon) 22:05 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
