だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -85,000¥ ★
★ 今月の収支 = +413,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 アルテック -135,000
 FB・ミク・FOI +11,000


★新規ポジ★
 みずほ
 UFJ
 三井住友S
 先物S


★現ポジ★
 三井住友 2912*2000 +66,000
 みずほS 183*15000 -10,000
 UFJ・S 472*5000 -16,000
 アドテック 59*2000
 アルテック両建て 241*5000
~~~~~~
NY終値:10194(-2)
NASDAQ終値:2203(-7)
NK終値:10252(-73) 出来高190358万
NK先物:終10270 高10380(9:38) 安10250(14:18) 始10310

~~~~~~


何やってんだか。。。


3連騰の大陽線で危険なのにアルテックの高いとこで入って被弾。。。
一時含み損-30みてただけに、まぁ生還したほうか。。。
前場中盤で高いとこで入っては絶対にダメって何度も経験してるのに(^_^メ)
やられて思い出すんだよねこういうのw
まぁ違う思惑があったんだけどねww




三井住友L&みずほUFJのショートのスイングは利益にはなったけど、やっぱ同じ業種で1拍では爆益になるはずもないねwww


とかいって今度は三井住友ショート$みずほUFJロングしたけど、三井住友の引け成りが不成立でロットが狂った(-"-)
大人はん頼みまっせw
遊び程度のロットだけんど。。




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/01/27 15:48】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
20時8分の美人と結婚したいな・・・
乙です!
メガビンさんペアトレード結構多様しますよね。これボク全然わからんです><
「同業他社でヘッジ売りするといい」
という言葉だけは知っているんですけどね。監視していて、「強い」と感じたのを買い、「弱い」と感じた他社を売る感じですかね。この感覚は感じる事はあるんですが、実際やるのは勇気がいります。「翌日収束するんじゃないか」と・・・
ところで私事ですが、後場寄りで正真正銘の全力売りをコア銘柄中心にいれたんですが、以前の3分の1の金額しか売れない悲劇が発生しました!!
やべぇ、そんなにやられ続けていたか!ショックでしたねぇ(涙)

No title
メガビン
リスキー沖花さん


どこまで攻めたら1番パフォーマンスがいいのか?ってのは永遠のテーマですね。


ペアトレードは2008年のリーマンショックで大きくやられた時に、片方だけのポジぢゃ博打になってしまうと感じて、以来シミュレーションし続けてます。
これは安眠したい人には必要かもですw
まぁ私のはシロウト考えのペアですが、銘柄を知り尽くしてる人はリスク少なく勝てるのかも!?


例えばですが、直近4営業日で武富士ロング、プロミスショートしてただけでかなりの利益になってるかとww
そろそろ逆もかんがえたいですが(^皿^)

じ~
アッキー
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /

|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 <ぽちっとしたお
|⊂彡
|
| ミ
|  ピャッ

No title
メガビン
アッキーさん


耳がずれてますよwww
早くブログ復活してください(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
20時8分の美人と結婚したいな・・・
乙です!
メガビンさんペアトレード結構多様しますよね。これボク全然わからんです><
「同業他社でヘッジ売りするといい」
という言葉だけは知っているんですけどね。監視していて、「強い」と感じたのを買い、「弱い」と感じた他社を売る感じですかね。この感覚は感じる事はあるんですが、実際やるのは勇気がいります。「翌日収束するんじゃないか」と・・・
ところで私事ですが、後場寄りで正真正銘の全力売りをコア銘柄中心にいれたんですが、以前の3分の1の金額しか売れない悲劇が発生しました!!
やべぇ、そんなにやられ続けていたか!ショックでしたねぇ(涙)
2010/01/27(Wed) 20:20 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん


どこまで攻めたら1番パフォーマンスがいいのか?ってのは永遠のテーマですね。


ペアトレードは2008年のリーマンショックで大きくやられた時に、片方だけのポジぢゃ博打になってしまうと感じて、以来シミュレーションし続けてます。
これは安眠したい人には必要かもですw
まぁ私のはシロウト考えのペアですが、銘柄を知り尽くしてる人はリスク少なく勝てるのかも!?


例えばですが、直近4営業日で武富士ロング、プロミスショートしてただけでかなりの利益になってるかとww
そろそろ逆もかんがえたいですが(^皿^)
2010/01/27(Wed) 22:03 | URL  | メガビン #-[ 編集]
じ~
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /

|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 <ぽちっとしたお
|⊂彡
|
| ミ
|  ピャッ
2010/01/28(Thu) 00:29 | URL  | アッキー #-[ 編集]
No title
アッキーさん


耳がずれてますよwww
早くブログ復活してください(#^.^#)
2010/01/28(Thu) 11:13 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
