だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +58,000¥ ★
★ 今月の収支 = +261,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
(前場)
 ソニ一 +11000
 日本通信 +23000
 キモティ +13000
(後場)
 なし
 

★新規ポジ★
 キリン
 CCC
 エロピーダ
 船井電機
 野村
 ミニ先物S


★現ポジ★
 トヨタ +12000
 トヨタ紡績 -10000
 デンソー -20000
 小糸 -38000
 先物S +68000
 アルテック両建て 241*5000
~~~~~~


前場寄りでは、アメリカの金曜の結果に対してCMEの値が安かったので、10000割れで寄るならリバを狙おうと考えていた。
でも狙ってた銘柄の気配が高くて、ほとんど入れず( 一一)
エース候補のDeNAが真っ先に上がってやや戦意喪失したけど、他の個別はイマイチ。
先物を買うのが正解だったようでw


にしても先物のリバはあったけど、あらためて現物では何が買われてるの??って空気だったわ。。。
新興もミクシィショックwで手出し無用な空気だし。。
日本通信の寄りだけ100枚遊んだけど、ここは勝負だったかw




スイングのトヨタは社長の会見とプリウスのリコールの早期判断がよかったのかGU。
トヨタ関連のデンソー・小糸・トヨタ紡績と共に粘ったが、祭りは来ず撤収。
デンソーとかリバしねぇくせに先物の下げに反応しないのはムカついた(-_-メ)




新規スイングはなんとなく地合いより強い感じの銘柄を選んだ。
ちょい新興が触れないので、スイングで動くしかない。。
先物でヘッジも若干買い長。


にしても日経弱かった( 一一)
でも10000割れ水準は買い遅れた人には絶好の押し目になるのかな???
続落してるとどこまでも下がる気がするのが数字のマジックですなwww






人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/02/08 10:56】 | 株日記
トラックバック(0) |

アルテック
無記名
逆日歩 ましになったし
終了でつねーこれは。

監視おちゅカレーでちた。

先物決済しちゃったのね??
もたいなかったんちゃう。

No title
無記名
乙です!
ド級の持ち越ししましたね!
NYの下ヒゲ信じてエルピーダを買いにイッたんですが、お決まりのジャンピングキャッチになったしまい、マッハカツアゲ涙目撤収でしたw
新興というかマザーズ指数の日足チャートは完全終了ぽいんで、大きな下落があるのを信じて虎視眈眈です。
つーかACCESS狙いなんですけどね。もうちょっと出来高増えてきてくれたらいいんですが・・・

No title
メガビン
アルテックは金利払っただけになりそうです。
なかなか難しいですね。
度胸だして売って放置が正解だったんでしょうか。

No title
メガビン
ACCESSはさすがに安い気もしますね。。
でも新興ってなかなか底が分かりづらいんで、買い込むのは怖いですね。
私はミクシィずっと買い目線でしたが、買い下がってたら死んでますよw


ポジ的には買い1000マソ、売り800マソですね(^v^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アルテック
逆日歩 ましになったし
終了でつねーこれは。

監視おちゅカレーでちた。

先物決済しちゃったのね??
もたいなかったんちゃう。
2010/02/08(Mon) 18:28 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
No title
乙です!
ド級の持ち越ししましたね!
NYの下ヒゲ信じてエルピーダを買いにイッたんですが、お決まりのジャンピングキャッチになったしまい、マッハカツアゲ涙目撤収でしたw
新興というかマザーズ指数の日足チャートは完全終了ぽいんで、大きな下落があるのを信じて虎視眈眈です。
つーかACCESS狙いなんですけどね。もうちょっと出来高増えてきてくれたらいいんですが・・・
2010/02/08(Mon) 20:20 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
No title
アルテックは金利払っただけになりそうです。
なかなか難しいですね。
度胸だして売って放置が正解だったんでしょうか。
2010/02/08(Mon) 22:20 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
ACCESSはさすがに安い気もしますね。。
でも新興ってなかなか底が分かりづらいんで、買い込むのは怖いですね。
私はミクシィずっと買い目線でしたが、買い下がってたら死んでますよw


ポジ的には買い1000マソ、売り800マソですね(^v^)
2010/02/08(Mon) 22:22 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
