だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥ +322,000★
★ 今月の収支 = +751,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 大林道 +14000
 ツガミS +17000
 ユビキタ +1000


★新規ポジ★
 日本電工S
 ミニ先物S


★現ポジ★
 ゼクス +331000
 ミニ先物S -41000
 アルテック両建て 241*5000
~~~~~~


NYダウが一目均等表の雲の下限で反落して上ヒゲつけたからと、水曜の夕場で売り増しまでしてたミニ先物のS玉。。。
またNYが雲の下限まで反発して帰ってくるとはウザすぎ(-_-メ)


ギリシャの件もあったし、先物は売りヘッジを入れてた人が多いような気がしたので寄り付近で切ったけど、もっとじっくりでも良かったか。。




んでスト高を獲ってたゼクス。。
水曜の夜間で利確しようとおテニスから帰ってきて11時半に見たら、なんすかやたら安い。。。
なんか1000枚の売り板があるし、投げさせられてるようにも思えたけど、夜間で半分は売る計画だったので2000枚中700枚を利確。


もちろん今日は利確した値段より130円も上で寄ってますがな(V)o¥o(V)
うまい店みたいのが入って吊り上げてくれてたけどw
まぁここは夜間で買った勇者にも利益を分けてあげないとってとこなんだけど、ミセ売り出して空気悪くして投げさせてたヤツがいるぽい。
チキンは夜間で利確したがるからね(同志たちよwww)




スイングはミニ売りなおして、日本電工もS
久々の片玉ポジ(;O;)


今年は片玉だけ持ち超すとちぬことが多いんだけどどうか??
一目均等表みるとNYは大幅高はない気もするのだけど・・・。


あ~でも片玉はやめるんだったなぁ~ストレスになるからw
特に金曜は。。
これ失敗したら封印しよ(^_^メ)


02124562546427635.jpg





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/02/12 10:12】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
よしや
片玉で田中ですか(w

No title
無記名
ぷぷぷwww
片玉^^
また上手い写真載せてきましたね!
NYなかなかローソク足と均衡表天秤にかけるとどっちなのかムズいですよね。
ローソク足でいうと200ドルの下ヒゲが強力に思える一方雲でいうと下抜けてるんですからね。。。
中国利上げでも10000ドル固し、しかし10300ドルで25MA75MAがDC。頭禿そうです><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
片玉で田中ですか(w
2010/02/14(Sun) 19:50 | URL  | よしや #nft/jt/c[ 編集]
No title
ぷぷぷwww
片玉^^
また上手い写真載せてきましたね!
NYなかなかローソク足と均衡表天秤にかけるとどっちなのかムズいですよね。
ローソク足でいうと200ドルの下ヒゲが強力に思える一方雲でいうと下抜けてるんですからね。。。
中国利上げでも10000ドル固し、しかし10300ドルで25MA75MAがDC。頭禿そうです><
2010/02/14(Sun) 21:23 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
