だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
+138,000。


★今月の収支 = +718,000¥★

~~~


★デイ★
 東栄住宅 -16,000
 免疫生物 -13,000
 ケネお -30,000
 新日本化学 +7,000



★新規ポジ★
 なしお



★現ポジ★
 ケネお
  46400*20→53400 +140,000
  49550*13→53400 +50,000
 総医研
 ウエストHD 両建て
 戸田工業 両建て
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


~~~

ブログ開設1発目o(^∇^o)



金曜にケネおのスト高を持ち越して、ズルプラス収支スタートを切ったwww


デイは何も出来ず( ̄~ ̄;)
チャンス無い日はやらんでいいのに。。



後場途中でゼクスが増資観測で売買停止に。
んで特売りになっていったんで不動産祭り終焉かとスト高狙いで拾ってたケネを投げた(;一_一)ノ


でも東栄住宅とか見てるとあんま関係なかったのかなw


引けでパクッと逝ったらオモロイぽいと500枚だけ買い入れたけど、ギリ寄らず。





kene.jpg



新興はチャート悪いね。。。

ミクとかVテコとか雲の底抜けてるし。

サイバーだけはいろんなとこがレーティング上げしてるんで、監視強化かな



こんな感じでブログ書いていきます。


まだザル投資家ですが、よろしく


ミクシィに慣れてるんで、書きづらいw





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/09/07 16:05】 | 株日記
トラックバック(0) |

さっそく
いんべ
さっそくRSSに登録しました~

おお
メガビン
ありがとうございます(^v^)

まだミクシィに慣れてるせいかフワフワしてますが、元気にやっていこうと思います。
損しても笑い飛ばす日記でw

連勝おめ!
よしや
連勝おめ!
早速来たよ
また来ます(σ´∀`)σ

おお
メガビン
よしやさんアリガトウ(^。^)b

ミクシィはミクシィでやっていく予定なんで、こっちもヨロシクw


アッキー
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /

おめ^^w


メガビン
|___∩
|⌒  ⌒ヽ
|●  ● |
| (_●_) ミ
| |∪| ノ サンクスw
| ヽノ ノ
ミ⌒`ヽノ
|ヽ_ノ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さっそく
さっそくRSSに登録しました~
2009/09/07(Mon) 16:54 | URL  | いんべ #-[ 編集]
おお
ありがとうございます(^v^)

まだミクシィに慣れてるせいかフワフワしてますが、元気にやっていこうと思います。
損しても笑い飛ばす日記でw
2009/09/07(Mon) 17:22 | URL  | メガビン #-[ 編集]
連勝おめ!
連勝おめ!
早速来たよ
また来ます(σ´∀`)σ
2009/09/07(Mon) 17:45 | URL  | よしや #nft/jt/c[ 編集]
おお
よしやさんアリガトウ(^。^)b

ミクシィはミクシィでやっていく予定なんで、こっちもヨロシクw
2009/09/07(Mon) 18:02 | URL  | メガビン #-[ 編集]
|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /

おめ^^w
2009/09/07(Mon) 19:42 | URL  | アッキー #JalddpaA[ 編集]
|___∩
|⌒  ⌒ヽ
|●  ● |
| (_●_) ミ
| |∪| ノ サンクスw
| ヽノ ノ
ミ⌒`ヽノ
|ヽ_ノ
2009/09/07(Mon) 20:43 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
