だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥+136,000★
★ 今月の収支 = +387,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 エスケーエレク +19000
 プロミス +12000
 鬼ゴム +19000
 河合楽器 -5000
 

★新規ポジ★
 日立
 エスケーエレク
 先物S


★現ポジ★
 ソニ一 +138000
 ミニ先物S -41000
 河合楽器 両建て 返済-1000
 ミク 含み損
 ローソンEM 含み益
~~~~~~


仕手系が最終章なのかまだまだこれからなのか。。
ムリです入れませんw


てか見てる有料サイトが買い煽りすぎて売れんわ(^_^メ)
クラリオンなんか出来高的にSだと思ってたのに。


クレイジーSは先物買い戻したかな??www




ソニ一…スイング玉を大幅GUにて寄りで利確。
先物Sもほぼ寄り決済。


エスケーエレク…ザインのGD時と動きがかぶる。。
微プラス。
持ち越しあり。


プロミス…9時半から少しずつ空売りしてたが、上か下か全然分からないので撤収。。。
う~んムズイ(*_*)
後場に買いで少し獲るのがやっと。。


日立…新規買い持ち子。
昨日のソニーと同じような日足なんで強気に。
ミニ先物でヘッジしてやや売り長。
3月限売ったので、どうあれ早め決済かなw
明日はスト高気配で夢を見させてくれ(^皿^)






昨日も書いたけど、デイが難易度MAXでむずすぎる。。。
相互リンクさせてもらってるTAKAさんはプロミスの買いで獲ってたけど、売り目線で見てるのが違ったのかな??


まぁとにかく


ムズイw




今年は勝負の年と位置付けてるけど、去年よりパフォーマンスは悪い。。
でも株ブログを見て回ってもみんなかなり苦しんでる。。。


勝負の年どころか、生き残れるか?の年になる予感も( 一一)




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/03/11 11:44】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
無記名
乙です!
「買われるのは主力から」
昔から言われていて実際にボクもそうだと感じてはいるんですが、どうも実践できないんですよね。。
なんかMSQ10750円とか噂流れてるんですが、もしそうなるなら一発売ってみようかななんて思ってます^^

No title
メガビン
リスキーさん


私が見てる有料サイトでは、買われるのは材料株から~なんて言ってますw
だいたいSQって↑な気がしますね。
先物の売りボリュームのがデカイですが、死んだら死んだでOKwww
最近は精神が安定してます!


今週末、ついにあの車を買います(^皿^)
1番ポピュラーな3シリーズですが、まずはここからw

No title
無記名
う、う、う、う、う
裏、裏、裏、裏、裏
うらやますぃwwwwwwww
株のセンスもよければ車のセンスも良い!
メガビンZZ、間違いないっ!!!

No title
メガビン
リスキーさん


株でやられる前に物に変えておこうかとw
いままで30万くらいまでの物しか買った事ないのでドキドキですが(^_^メ)
来週からは、一回り剥けていきたいと思います(^v^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
乙です!
「買われるのは主力から」
昔から言われていて実際にボクもそうだと感じてはいるんですが、どうも実践できないんですよね。。
なんかMSQ10750円とか噂流れてるんですが、もしそうなるなら一発売ってみようかななんて思ってます^^
2010/03/11(Thu) 21:57 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
No title
リスキーさん


私が見てる有料サイトでは、買われるのは材料株から~なんて言ってますw
だいたいSQって↑な気がしますね。
先物の売りボリュームのがデカイですが、死んだら死んだでOKwww
最近は精神が安定してます!


今週末、ついにあの車を買います(^皿^)
1番ポピュラーな3シリーズですが、まずはここからw
2010/03/11(Thu) 23:43 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
う、う、う、う、う
裏、裏、裏、裏、裏
うらやますぃwwwwwwww
株のセンスもよければ車のセンスも良い!
メガビンZZ、間違いないっ!!!
2010/03/12(Fri) 21:02 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
No title
リスキーさん


株でやられる前に物に変えておこうかとw
いままで30万くらいまでの物しか買った事ないのでドキドキですが(^_^メ)
来週からは、一回り剥けていきたいと思います(^v^)
2010/03/14(Sun) 14:57 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
