だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥+669,000★
★ 今月の収支 = +2,644,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 ユビキタ +32000
 クラリオン +38000
 鬼ゴム -6000
 河合楽器 -41000
 他CSI・Vコマ・いい生活等 -108000


★新規ポジ★
 新興2銘柄
 ミニ先物S


★現ポジ★
 ソニ一 +207000
 鬼ゴム +220000
 河合楽器 +240000
 戸田 +36000
 インフォコム +35000
 ネクストHD +26000
 黒崎播磨S -86000
 ミニ先物S +13000
 新興1銘柄 含み益
 ローソンEM 一部利確 +69000
 ローソンEM 含み益
~~~~~~


インフォコムとネクストHD…金曜に持ち越した新興3銘柄はこいつら。
前場でリカコ。
もう1銘柄はまだ持ってる。


ソニー…スイング玉を鬼GUでリカコ。
ヘッジの先物はGDしてっし笑いが止まらんわw


鬼ゴム・河合楽器…スイング玉は寄りで半分リカコして様子見。
前場の高いとこでも枚数も少ないので我慢したが、結果的には失敗。
デイでは後場中頃で拾ってリバを期待したが来ず。
河合が終わって鬼ゴムはまだ生きてる気も。。


黒崎播磨S…スイング売り玉キリコ。
鬼ゴムと河合が下げれば余計に売られるだろうと売ってたが、逆に循環物色ぽくなったので。
少し逃げ遅れた(-_-メ)
ドテン出来ずw


クラリオン…鬼ゴム河合楽器から資金が来たのか強いので198円で参戦したけどイマイチ乗れず。。
まぁ負けてないからいいかw






新興小型の循環物色は続いてる感じだけど、あまりに小型が多いのでなかなか入れない。
今日の俺みたいに高値つかみになると売り下がりでかなり痛手を負う。
ある程度ロットを入れれないのはシカトもありか。。。
戻りを待つのも余計な神経使うし、ある程度の規模のが元気になってほしいね。
少し新興主力にもキテルけどw




人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/03/23 15:53】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
無記名
ぶっちぎりですねwww
来月早々にはBMW代を回収する勢いですね。うらやましいです。
メガビンさんとボクのスタイルは違いますが、何か自分にもできそうな事はないかと、日々ブログに目を光らせています^^
ボクも新しいBM欲しいっすわ。
なんせボクのは10年前のモデルですからねぇ・・・正直ちょっぴり恥ずかしいです><

No title
メガビン
リスキーさん…かな?w


乙です!
人生どこで終わるか分からないですからね、勝負ですよ勝負w


私の今の車なんか、10年物のしかも親父のお古w
妹を助手席に乗せた時に、「この車で彼氏に迎えに来られたら嫌だわ~」って言われたし(^_^メ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ぶっちぎりですねwww
来月早々にはBMW代を回収する勢いですね。うらやましいです。
メガビンさんとボクのスタイルは違いますが、何か自分にもできそうな事はないかと、日々ブログに目を光らせています^^
ボクも新しいBM欲しいっすわ。
なんせボクのは10年前のモデルですからねぇ・・・正直ちょっぴり恥ずかしいです><
2010/03/23(Tue) 21:00 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
No title
リスキーさん…かな?w


乙です!
人生どこで終わるか分からないですからね、勝負ですよ勝負w


私の今の車なんか、10年物のしかも親父のお古w
妹を助手席に乗せた時に、「この車で彼氏に迎えに来られたら嫌だわ~」って言われたし(^_^メ)
2010/03/23(Tue) 22:13 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
