fc2ブログ
だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥+702,000★
★ 今月の収支 = +3,366,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 河合楽器S +190000
 鬼ゴム -22000
 ウェルネット +10000
 Dハーツ -56000
 他新興小型 -47000


★新規ポジ★
 新興1銘柄


★現ポジ★
 インフォコム +214000
 サイバーステップ +27000
 ウェルネット +386000
 ミニ先物S 10735*4
 ローソンEM 含み益
~~~~~~


とりあえず新興小型祭りは一段落かな??
俺のポジも軽くなったw




鬼ゴム&河合楽器…昨日書いたけど、鬼は生きてて河合は死んだ気がしてたので、寄りから鬼L河合S。
リスク少なく利益に。
前場で決済。
持続でも良かったかもしれないが。


ウェルネット…金曜から持ち越してた新興1銘柄はコイツ。
昨日は寄らずのS高。
寄り近辺で利確。
夜間でリカコしたかったなぁ岡三だと無いのよね夜間w
デイでは買っては投げ買っては投げだったが、安いとこで買い直したりもあり微プラスw


インフォコム…買い持ちを寄り近辺でリカコ。
大人がいた気がするわ~重いのに上がる。
後場はダラ下げだけど、もういないのか!?


サイバーステップ…買い持ちを寄り近辺でリカコ。
寄った瞬間に特売りになるのやめてもらえませんか(-_-メ)


デジタルアーツ…バカが板が薄いのに成り売りしおって。
アローヘッドの10連のヤツでたわボケwww





確変終了ぽいけど、やっぱ勝因はこれに限る!!


032457899468468468678468468484848745.jpg


これマジよ!
ザラ場中のパンクロックは厳禁ですw


ジブリで冷静さを保つ男www


たまにトトロの「存在」にブチ切れるけどwww




スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/03/24 15:46】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック