だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥+309,000★
★ 今月の収支 = +3,675,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 ツガミ +90000
 河合楽器 +19000
 鬼ゴム +33000
 クラリオン -21000
 ウェッジHD -62000
 日本通信 -1000(-_-メ)


★新規ポジ★
 鬼ゴム
 新興3銘柄


★現ポジ★
 エイチアイ +253000
 ミニ先物S 10735*4
 ローソンEM 含み損
~~~~~~


FXキャンペーンでいろんなとこに口座を開いてて、使わないとこを解約しようとしたんだけど、どこも解約方法が分かりづらくてしょうがねぇ。


まぁ解約しようってヤツに親切な説明なんていらないかもだけど、解約方法を分かりづらくして解約させなくしたって取引しないだろ??
口座だけ残させれば、気が変わるかもってか!?w





1番分かりづらかったのはマネー●ートナーズ。


解約方法の説明がどこにも無いので電話してみたら、「ホームページには解約方法は載せてないかも~」だって。
んで電話で解約申し込みしたらメールで詳細が来たんだけど、「1度解約したら、再度の口座開設は一生できません」だって。


おお~ずいぶん上から来るぢゃね~かいwww


とはいえ、最近はやたら媚びる社会になってきてるだけに、逆に潔くて心地いい感じもした(^_^メ)
駅員とか酔っ払いにもっとキレていいし、テメェに食わせる飯はねぇ!的なオヤジがもっといていい(何の話だw)




とはいえ、迷わず「解約お願いします」と書いて返信ポチっとしたけどwww








エイチアイ…持ち子の新興1銘柄はコイツ。
8枚だけ。
ロットが悔やまれるけど、夜間で+1.8マソとかで、絶対にそんなGUしないと思ったら+3マソ以上GUはかなりラッキー( ゚Д゚)b


クラリオン…動きがムズ過ぎて俺にはデイではムリ。
買うなら放置か。。


鬼ゴム&河合楽器…安いとこで買ったんだけど、早漏にも程があるぜってくらい早漏w
鬼ゴムだけ少し持ち子。


ツガミ…14時半過ぎにようやくインw
560円の10万枚の買い板があって、一端割れてまた戻してきたのでイン。
上値を伸ばしたので利確。
売り方の締め上げの仕上げなのかな??





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/03/25 16:29】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
キレる駅員。キレオヤジ。たしかにもっといたっていいですよねw
今キレるんは温室育ちのウザガキ位ですかね。
ボクはメガビンさんと同い年なんですが、ボクが小さかった頃は余裕で学校の先生ブン殴ってきましたケドね・・・高校の先生なんてスポーツ校ってのもあったかもしれませんが、暴力教師の吹きだまりでした。ヤンキーではなかったのですが、クズ人間だったので何発ブン殴られたか分かりません><

株の話でしかしメガビンさんいい銘柄に乗りますねw
ボクは日中の環境上、同じスタイルでイクのは難しいんですが、なんとか取り入れられる所は真似していきたいです。

No title
メガビン
リスキー沖花さん


私もスポーツ高校だったで、暴力教師満載でしたよ。
いまだとかなり問題になりそうなw


いまは個別で強い銘柄に資金が集中するので、私的にはやり易いんですが、リーマンだとなかなか読めない部分が多そうですね。


私も兼業なんで一時期は楽天証券でいろんな逆指値を駆使してましたが、なかなか難しかったです。
一緒に天下獲りましょう(^皿^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
キレる駅員。キレオヤジ。たしかにもっといたっていいですよねw
今キレるんは温室育ちのウザガキ位ですかね。
ボクはメガビンさんと同い年なんですが、ボクが小さかった頃は余裕で学校の先生ブン殴ってきましたケドね・・・高校の先生なんてスポーツ校ってのもあったかもしれませんが、暴力教師の吹きだまりでした。ヤンキーではなかったのですが、クズ人間だったので何発ブン殴られたか分かりません><

株の話でしかしメガビンさんいい銘柄に乗りますねw
ボクは日中の環境上、同じスタイルでイクのは難しいんですが、なんとか取り入れられる所は真似していきたいです。
2010/03/25(Thu) 20:51 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん


私もスポーツ高校だったで、暴力教師満載でしたよ。
いまだとかなり問題になりそうなw


いまは個別で強い銘柄に資金が集中するので、私的にはやり易いんですが、リーマンだとなかなか読めない部分が多そうですね。


私も兼業なんで一時期は楽天証券でいろんな逆指値を駆使してましたが、なかなか難しかったです。
一緒に天下獲りましょう(^皿^)

2010/03/25(Thu) 21:52 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
