だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ¥+425,000★
★ 今月の収支 = +67,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。取引履歴画像はミクシィに添付。
~~~~~~~
★デイ★
 ユビキタ +240000
 鬼ゴム +39000
 ツガミ +34000
 JUKI -21000


★新規ポジ★
 鬼ゴム
 新興2銘柄


★現ポジ★
 インフォテリア +48000
 インフォコム -8000
 サマンサ +74000
 兄コム +29000
 ローソンEM 含み損
~~~~~~


不沈艦メガビン・今月プラテン(^.^)b
やれば出来る子ぢゃないかいw


121656783567722672367.jpg





しかし鬼ゴムの上げにはキレそうになるわ。。
…ていきなりキレ話すかw


てか…キレてないすよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ふるっ


鬼はかれこれだいぶ前にも思えるが、400円に乗せたら買ってホールドと考えてて、402円で入っては損切り…入っては損切りを3回くらいやったか。。
んでアゲアゲオズマになったら持ってないみたいな( 一一)
まぁ完全に自分がザルなんだけどさ((+_+))




ユビキタはうまく乗れた。
急騰で死ぬ覚悟で入ったんだけど、ラッキーだったわ。


ツガミは粘って利益減らした。。
こいつだけ引け前に押すって意味分からん(-_-メ)
こいつだけ違うわ…JUKIもやられたわ(-_-メ)




スイングは鬼を少しと新興を少し。
かなりポジは小さくなった。


安眠ポジおつ。
1週間おつ!



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/04/09 16:16】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
naoakix
ドモッ(ёдё)ノ"
ユビキタス触りたかった…
後場はブン投げ怖くてさわれませんでした。今頃なんですが、良ければ
相互リンクよろしくお願いします<(_ _)>

No title
メガビン
naoakixさん

リンクの件、了解しました。
なんかマイミクさんなので、既にリンクしてる感じでしたがまだでしたねw


ユビキタは上げ過程でうまく入れました。
月曜はどう動くか、楽しみにしてますw


No title
リスキー沖花
プラテンおめおめwww
ボクが株をはじめてからっつーのはブッ飛んだ株は例外なく同じ勢いですぐに下落を開始したんですが、今の相場は違いますねw日柄調整で済んでる。
この重要すぎる事項を頭に叩き込んで、いっちょ来週はハッスルしてみます^^


メガビン
リスキーさん


いまの地合いは上がった株が下がらないですよね。
私も初体験な相場です。
空売りは注意していきたいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ドモッ(ёдё)ノ"
ユビキタス触りたかった…
後場はブン投げ怖くてさわれませんでした。今頃なんですが、良ければ
相互リンクよろしくお願いします<(_ _)>
2010/04/09(Fri) 18:18 | URL  | naoakix #-[ 編集]
No title
naoakixさん

リンクの件、了解しました。
なんかマイミクさんなので、既にリンクしてる感じでしたがまだでしたねw


ユビキタは上げ過程でうまく入れました。
月曜はどう動くか、楽しみにしてますw
2010/04/09(Fri) 20:22 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
プラテンおめおめwww
ボクが株をはじめてからっつーのはブッ飛んだ株は例外なく同じ勢いですぐに下落を開始したんですが、今の相場は違いますねw日柄調整で済んでる。
この重要すぎる事項を頭に叩き込んで、いっちょ来週はハッスルしてみます^^
2010/04/09(Fri) 23:04 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
リスキーさん


いまの地合いは上がった株が下がらないですよね。
私も初体験な相場です。
空売りは注意していきたいですね!
2010/04/10(Sat) 12:47 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
