だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +387,000¥★
★ 今月の収支 = +1,739,000¥ ★

※手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。
~~~~~~~
★デイ★
 ACCESS +21000
 さくら +27000
 トランスジェ -23000
 ケネお +18000
 ツガミ +27000
 鬼ゴム +14000
 ユビキタ -20000
 他(BBタワー・シコー・ナノメディア・クラリオン・日立)+34000

 
★新規ポジ★
 日立
 ラオックソ
 ミニ先物S
 新興2銘柄


★現ポジ★
 日立L -48000
 ユアサS +66000
 明電舎S +48000
 アプリ +194000
 インデックソ +37000
 ケネお
~~~~~~


なんか昨日の収支が合わんと思ったら、インデックソの逆日歩が6日で900円か
両建て持ってて、買いだけ一端外してたのでご丁寧に逆日歩を既に頂戴してる格好
そんなん知らずに昨日デイで入ってるオレwww
GW逆日歩祭りで1番大事なとこぢゃね~か(-_-;)


あわよくば計算間違いで18マソ多いのか!?
なんて考え甘いスwwwww






いまさら感だけど、
ブログ名の「ゴリ」って何!?
って問い合わせが殺到どころかオールスルーなんで、解説しちゃいますw




学生の頃に、きっかけ不明なれど「超」を上回るワードを作ろうってなったわけさ
んで
「ゴリ」にw


これかなり定着してさ
パチンコで熱いリーチがかかったら「ゴリ熱!!」とかほざいてた石井ってヤツを思い出すわw
リーチ外れたら「ゴリいてぇ」みたいなwww




おっとそういえばその後に「ゴリ」を上回るワードを作ろうってなって、ズッカっていうヤツが「スニード」とか使いだしたw
なんぢゃそりゃwwwww


何それ!?って聞いても、NBAだか何かにそんな名前の選手がいたぽいとかで、結局スニードの由来は判明しなかったし、あんま使わなかった。。。







そして月日は流れ・・・


大人になって夜中に全英オープンゴルフを観てたら、過去の映像が入ってきた





解説者「おっ、これは伝説のプレイヤー、サム・スニードですね!」







いたwwwwwwwwwwww





そういえばズッカはゴルフ部ぢゃね~かwwwww
気付けよあの野郎。。。





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/04/28 15:57】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
naoakix
なるほど!ゴリ押しという意味が
なぜゴリなのか?という謎が解けました(笑) 次のワードも期待してます!!

No title
無記名
naoakixさん


実は最初は「エロ株日記」と名付けてたんですが、リンクしてもらえないのではと思い変更しましたwww
若かった(^皿^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なるほど!ゴリ押しという意味が
なぜゴリなのか?という謎が解けました(笑) 次のワードも期待してます!!
2010/04/30(Fri) 05:46 | URL  | naoakix #-[ 編集]
No title
naoakixさん


実は最初は「エロ株日記」と名付けてたんですが、リンクしてもらえないのではと思い変更しましたwww
若かった(^皿^)
2010/04/30(Fri) 11:34 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
