だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +95,000¥★
★ 今月の収支 = +1,038,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。詳細はミクシィに。マイミク申請歓迎。

~~~~~~~
★デイ★
+103,000


インデックソ・アプリ・インフォコム・レオパレス・ユビキタで獲れて、ボラテク・タカラバイオ・ザインあたりでやられた。


GDを拾おうと昨日の夜にシコシコ指した買い指値はほぼヒットせず。。NY先物・・・寄り前に上げてんぢゃね~<`~´>


ぐるなびはかなり厚めに買ってたんだけど、動かないので前場後半に撤収。利益にならなかった。。


ユビキタは決算通過で金曜夜間で-3マソ程だったので、今日の即寄りは手が出なかった。でもエイチアイのスト高みて昼に2枚だけ持ち子したら、マイナス圏からスト高までGUでラッキーリカコ(☆。☆)


そのユビキタの特買いみて買い入れたボラテク&ザインは腐ってますた(οдО;)
循環物色ぢゃね~のかいそこは(`・д´・ ;)




★スイング★
-14,000


任様の含み益がどっかいって先物も損切り。後場に上げてんぢゃね~任様(-_-メ)


新規で新興2銘柄持ち子。
ミニ2枚だけS。
金曜から持ち越してる1銘柄は寄らずのS。とはいえ小ロットw


~~~~~~


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/05/10 15:51】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
かめあし
ユビキタス復活して新興また盛り上がるといいっすね。

よかったらリンクお願いします。マイミクも申請したいんですけど名前教えてもらえますか?

No title
無記名
かめあしさん


何度かかめあしさんのブログを訪問させて頂きましたが、私のブログへのリンクが削除されていたので、こちらも削除してました。
また宜しくお願いします。


ミクシィは「メガビン」で検索すると出てきますので、よろしく!
このブログのプロフィール欄からも飛べるます。

No title
ミル
メガビンさんこんばんは。
いつも楽しく見させてもらってます。

ストップ買いめちゃくちゃ上手いですね。

よかったら相互リンクしてもらえませんか?よろしくお願いします。


No title
メガビン
私のブログにご訪問ありがとうございました。

さっそくリンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ユビキタス復活して新興また盛り上がるといいっすね。

よかったらリンクお願いします。マイミクも申請したいんですけど名前教えてもらえますか?
2010/05/10(Mon) 22:56 | URL  | かめあし #-[ 編集]
No title
かめあしさん


何度かかめあしさんのブログを訪問させて頂きましたが、私のブログへのリンクが削除されていたので、こちらも削除してました。
また宜しくお願いします。


ミクシィは「メガビン」で検索すると出てきますので、よろしく!
このブログのプロフィール欄からも飛べるます。
2010/05/11(Tue) 15:27 | URL  | 無記名 #-[ 編集]
No title
メガビンさんこんばんは。
いつも楽しく見させてもらってます。

ストップ買いめちゃくちゃ上手いですね。

よかったら相互リンクしてもらえませんか?よろしくお願いします。
2010/05/11(Tue) 22:09 | URL  | ミル #-[ 編集]
No title
私のブログにご訪問ありがとうございました。

さっそくリンク貼らせていただきましたので、よろしくお願いします。
2010/05/12(Wed) 11:35 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
