fc2ブログ
だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = 概算-119,000¥ ★
★ 今月の収支 = +279,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~
★デイ★
計-60,000
みずほ +18,000
DeNA -94,000
国際帝石 +16,000

★スイング★
計-47,000
トヨタ -47,000
ミニS 含み益
新規でT1を9銘柄L、ミニ32枚S、買い長。含み+8マソ。

~~~~~~~

昨日から先回りしてた決算持ち子銘柄を一端落としてドデカク買い直し。
この前、日立や野村で勝った分を保険に勝負するけど、ハイブリッド自動車の販売が落ち込んだ~なんてタイムリーな記事…からの好決算でしょw
もちろん明日までIRは見ないけど(V)o¥o(V)

デイではDeNAにこだわってやられた。
直近安値割った時に投げなかった俺が悪い。売り板にゴリゴリやられてるのを見るとつい買ってしまう。反省するのみ(-"-)


スイングではヤツ以外にも大量に買って大量に先物売った。
意味あるか分からんポジになってしまった気もするけど、買い銘柄が先物より強い事を期待。やはり日経の下は怖い。

今晩ADP雇用統計だけど、数字が良いと来週のFOMCの緩和策が遠のいて、悪いと緩和策や住宅ローン債権と米国債の買い取り発表とかの思惑が出て来るとか来ないとか。
なんともポジが取りづらい感じね。。


080425674724675637356785.jpg

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/08/04 15:45】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック