だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = 概算+6,000¥ ★
★ 今月の収支 = +725,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~
★デイ★
計-1,000
みずほ +38,000
アクセルマーク -28,000
東京建物 -11,000

★スイング★
計+7,000
プロミス +7,000

~~~~~~~

バタバタしてて更新遅め。

てかさ・・・




何も出来ないんですがw



まぁ株はいいとしてw

三十路も半ばのせいか最近非常に目が辛くなってきて、
モニターでも買い替えようか考え中。

今使ってるのはデルのモニターなんだけど、単純にイメージではナナオのが良さげなんかなぁと調べてみたんだけど、最近のはサムスンのパネル使っててあんま目には良くないみたいだ。ナナオでも日立のパネル使ってる「L997」とかいうのは良いらしいんだが、15マソとかするんですがwwwモニタ1枚で15マソは出せんよなぁさすがに・・・。いつ退場かもわからんしw

いいモニタってないもんかね~(~ヘ~;)

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2010/09/28 21:30】 | 株日記
トラックバック(0) |


ほず
そりゃどう考えてもエロ動画の見過ぎだろうに…
残念ながらモニターのせいではありません。

という話は置いといて“ノングレア液晶、光沢液晶”のキーワードでググって見たらどうでしょう。
その場しのぎかもしれませんが、目が疲れるなら画面を調整して暗くしてみては?もうされているのかな?
暗くしてもあまり関係ないという人も居るようですが、個人的には暗くするだけで目の疲れが大分違いました。何枚かメーカーの違うディスプレイを持っていますが、どのメーカーのも初期設定の半分以下の暗さでちょうどいいくらいでした。

俺も金が有り余ってればL997欲しいけどちょっときついわ~


メガビン
ほずさん

コメント有り難うございます。

モニタは少し暗くしてますが、日に日に眼精疲労が悪化してきてる気がします。
板をガン見しすぎかもですがw
発奮してL997買って、大差なかったら悲しいですよね。なかなか販売店で見ても短時間では違いが分りづらいので。

あと他に思い当たる事があるんですが・・・

ここだけの話ですが・・・





エロ動画の見過ぎかも!?wwwww



ラブペア
上から何かかぶせるやつ、簡易にかけてみては
どうでしょう。
画面暗くなって、文字のギラツキ感?が抑えられていい感じです。


メガビン
ラブペアさん

フィルタみたいなヤツですよね。
小さい頃にファミコンやるテレビにやってた記憶あります。
調べてみるとピンキリな感じですが、光興業とかいうところの本格的なのを買ってしまおうかと考え中です。

高いんですが、目は一生ものなのでw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そりゃどう考えてもエロ動画の見過ぎだろうに…
残念ながらモニターのせいではありません。

という話は置いといて“ノングレア液晶、光沢液晶”のキーワードでググって見たらどうでしょう。
その場しのぎかもしれませんが、目が疲れるなら画面を調整して暗くしてみては?もうされているのかな?
暗くしてもあまり関係ないという人も居るようですが、個人的には暗くするだけで目の疲れが大分違いました。何枚かメーカーの違うディスプレイを持っていますが、どのメーカーのも初期設定の半分以下の暗さでちょうどいいくらいでした。

俺も金が有り余ってればL997欲しいけどちょっときついわ~
2010/09/29(Wed) 00:45 | URL  | ほず #-[ 編集]
ほずさん

コメント有り難うございます。

モニタは少し暗くしてますが、日に日に眼精疲労が悪化してきてる気がします。
板をガン見しすぎかもですがw
発奮してL997買って、大差なかったら悲しいですよね。なかなか販売店で見ても短時間では違いが分りづらいので。

あと他に思い当たる事があるんですが・・・

ここだけの話ですが・・・





エロ動画の見過ぎかも!?wwwww
2010/09/29(Wed) 12:57 | URL  | メガビン #-[ 編集]
上から何かかぶせるやつ、簡易にかけてみては
どうでしょう。
画面暗くなって、文字のギラツキ感?が抑えられていい感じです。
2010/09/29(Wed) 19:41 | URL  | ラブペア #-[ 編集]
ラブペアさん

フィルタみたいなヤツですよね。
小さい頃にファミコンやるテレビにやってた記憶あります。
調べてみるとピンキリな感じですが、光興業とかいうところの本格的なのを買ってしまおうかと考え中です。

高いんですが、目は一生ものなのでw
2010/09/30(Thu) 00:23 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
