だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
-14,000。

★今月の収支 = +86,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ダヴィ +25,000
 JDC +6,000
(後場)
 SHOBI +4,000
 アイフル +80,000
 ダヴィ -20,000
 


★新規ポジ
 みずほ
 UFJ
 三井住友
 先物(S)



★現ポジ★
 リゾートトラスト 1124*500→1076 -24,000
 JDC 605*200上場廃止で捕虜→180 -85,000
 ウエストHD 両建て→決済
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


買った日に上場廃止をつかまされたJDCを決済してのこの収支ならまぁOKだろう。


ある意味、伝説だろ~この引きの強さ!!
弱さぢゃね!?って、引きが弱いヤツには引けないぜ(@゚▽゚@)
吉宗でダテに俵8連のスペシャリストとか言われてないから(古いけどw)






0005.jpg









前引け前に後場GU狙いで買ったアイフルが4テコもGUしてくれて+8マソ(@゚▽゚@)
これはおいしかった。


問題はプロミス。。
後場に何度も指したけど、じぇんじぇん買わせてもらえず。
買えないから、買えた時だけ損したらイヤだから指値が厳しくなって更に買えなくなるwww




新興は触っちゃいけないモード入ったね。
特に小型はダメぽい。。
サイバーは売りたかったんだけど、ジワジワ下げられてなかなか売り場が無かった。
GUしたらショートでいけそうだけど・・・。




スイングでは、再度メガバン買い+先物売りを狙う。
メガバン重いって??先物も重いぜ!!(o ̄∀ ̄)ノ
今日、増資発表とかやめてよ( ̄□ ̄;)!!


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/05 16:20】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
おつです!
スロットネタ振られると元ジャンキーの血が騒ぎますwww
ボク、吉宗では数々のエピソード持ってます^^
自慢ネタは
爺ビッグで一回のビッグで三回鳴り、シングル、ダブル、ダブルで一気にリミットに達した事。
ゲーム数カウンターが北斗の拳の様な履歴になってしまい、午前中で万枚に達した事。
ジャックハズレが2ゲーム連続で起きた事(確立何分の一だろ?)

悲惨エピソードはビッグ中に7が揃ったにも関わらず、ベットボタンを押したら「吉宗ランプ」が消えた事3回www
ストック消しアベシwww
しかもその内一回は、0パン(三連確定)です><
今となってはいい思ひ出です!

No title
メガビン
リスキー沖花さん

おぉ吉宗で数々の伝説があるようですね(^。^)b
ストック消しは悲しいですよね。。
ストック無い時はバーが揃うんでしたっけ?
私も1回だけあります(^_^メ)

ジャックハズレ2連は天文学的な確立かとw
なんか気がつかないうちに裏技が出てしまったのかも!?
連チャンしないや~と諦めかけた時のジャックハズレは嬉しいですよね!

この前、久々にゲーセンで打ちましたが、吉宗ビックで1回もキーンって鳴りませんでした笑

No title
madoka
吉宗のPSのソフト 家にありますよw旦那が買って来ました^^;;v-7

No title
メガビン
madokaさん

そういえばありますよね~ゲームの吉宗w

どうしてもギャンブル好きとしては家で当ると損した気持ちになってまいますがwww
ゲーセンも同じくで、本物だったら+5マソだなぁとか考えてしまって喜べないです(^_^メ)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おつです!
スロットネタ振られると元ジャンキーの血が騒ぎますwww
ボク、吉宗では数々のエピソード持ってます^^
自慢ネタは
爺ビッグで一回のビッグで三回鳴り、シングル、ダブル、ダブルで一気にリミットに達した事。
ゲーム数カウンターが北斗の拳の様な履歴になってしまい、午前中で万枚に達した事。
ジャックハズレが2ゲーム連続で起きた事(確立何分の一だろ?)

悲惨エピソードはビッグ中に7が揃ったにも関わらず、ベットボタンを押したら「吉宗ランプ」が消えた事3回www
ストック消しアベシwww
しかもその内一回は、0パン(三連確定)です><
今となってはいい思ひ出です!
2009/10/05(Mon) 21:08 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

おぉ吉宗で数々の伝説があるようですね(^。^)b
ストック消しは悲しいですよね。。
ストック無い時はバーが揃うんでしたっけ?
私も1回だけあります(^_^メ)

ジャックハズレ2連は天文学的な確立かとw
なんか気がつかないうちに裏技が出てしまったのかも!?
連チャンしないや~と諦めかけた時のジャックハズレは嬉しいですよね!

この前、久々にゲーセンで打ちましたが、吉宗ビックで1回もキーンって鳴りませんでした笑
2009/10/05(Mon) 22:11 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
吉宗のPSのソフト 家にありますよw旦那が買って来ました^^;;v-7
2009/10/05(Mon) 23:48 | URL  | madoka #-[ 編集]
No title
madokaさん

そういえばありますよね~ゲームの吉宗w

どうしてもギャンブル好きとしては家で当ると損した気持ちになってまいますがwww
ゲーセンも同じくで、本物だったら+5マソだなぁとか考えてしまって喜べないです(^_^メ)
2009/10/06(Tue) 11:02 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
