だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -230,000¥ ★
★ 今月の収支 = +536,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

ガーラ +4
澤藤 -4
りそな -12
日本通信 -4 
SBINS -5
アクロ -5
ネクストジェン +3
キャンバス -2
etc

~~~~~~~

りそなとかけまして~、





新年おめでとうと説きます。






その心は・・・











完敗(乾杯)でしょうw



(-ノ-)/Ωチーン




他のデイの負けははだいたい含み益をみてるんだけど、爆益狙いなために押しと思うとこで買い増して結局損切りパターン。
まぁこれ仕方ないんだけど、12月とかこれで爆益だったわけで、同じ手法で昨日今日とデイでやられてる。ちょい新興銘柄の祭りが終わってきてるのかもね。強いのあるんだけどね~タイミングが合わない。

来週からはとりあえずコツコツ手法に切り替えてみる予定。
ちょっといろいろヘッジ売りなしで買い持ちしてしまったけど、雇用統計大丈夫かな。ブル相場だけに強気でいってみたいんだけど、それは今日ではないだろ~!?って意見は言わないでけっこうですwww

あ、あと、

りそな持ち越しwww

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/01/07 15:58】 | 株日記
トラックバック(0) |

はじめまして青空といいます!
青空
こんにちは・・・・

というよりはじめましてです。青空といいます。
ぱりてきさすさんとこから来ました。
2週間前に、先物から株式の舞い戻ってきた大学生です。触ってるのが新興とあって、興味津々。
とっぴさんとこにもよく出没します。


新興少し終わったか?ナという思い自分にもありますが、これが正月早々だからか?なのかは今週見てみないとなんともいえませんが・・

他の上がっているのは、出来高イマイチ少ないので、リスクともないそうですね。


これからも拝見させていただきます。
ので、よろしく・・・ですです!


アラ?パスワードが入るんですね?
アラアラアラアラ?????

オクットコ!!!!


青空
追記

もしよかったら相互リンクお願いできませんか?

よろしくお願いします。


メガビン
青空さん

ご訪問有難うございます。

新興はまだまだ面白そうですね。
そろそろ危なっかしい状態になりそうですが、過去のマザーズ指数の日足を見る限りは、大きな下げが来るまでは攻めて行きたいと考えてます。

相互リンクの件、了解しました^^
私は慌ただしくて2月中旬くらいまで週1更新になってしまいそうですがw

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして青空といいます!
こんにちは・・・・

というよりはじめましてです。青空といいます。
ぱりてきさすさんとこから来ました。
2週間前に、先物から株式の舞い戻ってきた大学生です。触ってるのが新興とあって、興味津々。
とっぴさんとこにもよく出没します。


新興少し終わったか?ナという思い自分にもありますが、これが正月早々だからか?なのかは今週見てみないとなんともいえませんが・・

他の上がっているのは、出来高イマイチ少ないので、リスクともないそうですね。


これからも拝見させていただきます。
ので、よろしく・・・ですです!


アラ?パスワードが入るんですね?
アラアラアラアラ?????

オクットコ!!!!
2011/01/10(Mon) 11:36 | URL  | 青空 #-[ 編集]
追記

もしよかったら相互リンクお願いできませんか?

よろしくお願いします。
2011/01/11(Tue) 12:06 | URL  | 青空 #-[ 編集]
青空さん

ご訪問有難うございます。

新興はまだまだ面白そうですね。
そろそろ危なっかしい状態になりそうですが、過去のマザーズ指数の日足を見る限りは、大きな下げが来るまでは攻めて行きたいと考えてます。

相互リンクの件、了解しました^^
私は慌ただしくて2月中旬くらいまで週1更新になってしまいそうですがw
2011/01/15(Sat) 16:51 | URL  | メガビン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(Sun) 22:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
