だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -111,000¥ ★
★ 今月の収支 = -111,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

日特・不動テトラ・五洋・若築etc建設株 +21
東日カーライフ +6
日本ERI -10
東電 -27
etc

~~~~~~~


本日、中期分を決済して・・・

+776マソWIN(@゚▽゚@)



てことで、
まずはエイプリルフールねたからwww

あえて勝ちのウソをつく男www
だいたいみんなマイナスなんだけどw





てかさ、もう東電を触るの止めよかな
(ρ_-)ノ

寄りから買ってナンピソしてやられ、ドテンSでは大して獲れず、引けの急騰の初動から買い指値入れてるのに買えずに上げを見てるだけで呆然。。。

いやいや指値ってあれよ。
423円と424円で殴り合ってるとこに424円で注文出してんのよ(οдО;)



はいはいタラレバ日記を読んでくれてありがとぅwww
イライラMAXも、コツコツ拾ってた建設株が前場中盤から急騰してくれて大負けは回避した。

原油を指標に国際帝石を買い持ち。
不動テトラも少し買い持ち。
日特建は買えずに逃げられた(';')



あ、あれよ。
これからも東電触るのやめないよwwwww

ブッコキ上等!!
だいたい4月からはもっと大きく行くぜ!!って日は負けるよねwww

知ってる知ってるもう慣れたわ(o ̄∀ ̄)ノ”
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/04/01 15:33】 | 株日記
トラックバック(0) |


ラブペア
3月の収支すごいですね。
特殊電線のことも勉強になりました。

776万スゴイ・・
思い切り騙されました。

僕も酷いアトピーだったのですが
メガビンさん目指して頑張ります。


まさお
おれも、昔アトピーでした。
アトピーが集まるブログwww

毎日見てます。これからも頑張ってください!!


メガビン
ラブペアさん

デイトレってアトピーには良くなさそうですね。
ストレス溜まるしw
私は食事を変えてから格段に良くなりました。
いまでもマックやラーメンなどは滅多に食べませんし。

有機野菜もお金がかかるので、投資で頑張ります(・∀・)ノ


メガビン
まきおさん

アトピーというかアレルギーの人って多いですね最近。
血液検査ではどこも異常ないのに、なんでやねんって感じです。
化学的には断食してクリーンルームに入ればアトピーって出ないらしいですね。
化学調味料とかが悪いぽいです。

エジソンもアトピーだったらしいですし、頑張りましょうw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3月の収支すごいですね。
特殊電線のことも勉強になりました。

776万スゴイ・・
思い切り騙されました。

僕も酷いアトピーだったのですが
メガビンさん目指して頑張ります。
2011/04/01(Fri) 21:39 | URL  | ラブペア #-[ 編集]
おれも、昔アトピーでした。
アトピーが集まるブログwww

毎日見てます。これからも頑張ってください!!
2011/04/03(Sun) 09:48 | URL  | まさお #-[ 編集]
ラブペアさん

デイトレってアトピーには良くなさそうですね。
ストレス溜まるしw
私は食事を変えてから格段に良くなりました。
いまでもマックやラーメンなどは滅多に食べませんし。

有機野菜もお金がかかるので、投資で頑張ります(・∀・)ノ
2011/04/04(Mon) 11:14 | URL  | メガビン #-[ 編集]
まきおさん

アトピーというかアレルギーの人って多いですね最近。
血液検査ではどこも異常ないのに、なんでやねんって感じです。
化学的には断食してクリーンルームに入ればアトピーって出ないらしいですね。
化学調味料とかが悪いぽいです。

エジソンもアトピーだったらしいですし、頑張りましょうw
2011/04/04(Mon) 11:17 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
