だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +827,000¥ ★
★ 今月の収支 = -1,434,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

東電+40
任様 +8
トーヨーカネツ +5
サンシティ +7
廣済堂 -6
サイバー +7
Vテコ +4
風力開発
ダイセキ
電池各社

etcいろいろ

~~~~~~~

親父が手入れしてる陽光桜が満開になった。
癒されるわ。

00408567567357657673576.jpg


ノーポジで始まり、寄りから買い指値地雷おきまくったんだけど、先物があまりGDしなくてあんま指さらなかった。
サイバーやVテコ他、買えたのは瞬間的に一気に含み損にされたけど、今日は買いだと思ってたんでナンピソで凌いだ。


某株仲間のSQ通過で買い戻しが入るという見解が正解だった模様だ。


東電は前引け前の急騰から入ったりで+40マソなんだけど、これもっと獲れてるよな。
前引け前に結構落としてしまって、最低限しか後場に持ちこさなかった。
大引け前にも入ったけど、引けでリカコした。スト高引け。持ち越しでもよかったかな?


サイバーやVテコは底値で掴んでるのに、最低限の枚数残しで結構な早漏売り。
これさ、上げてる時に入った場合と底値で掴んだ場合のプランの違いを明確にしないといけない。
含み益持ち子も、枚数は少ない。


今日は買い持ちオンリー。
T1銘柄の下見不足で先物を買った。あとは新興がメイン。
合計で2000マソ程か。

今晩のNYは下げる必要性が見当たらない気が。


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/04/08 16:21】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。