だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +248,000¥ ★
★ 今月の収支 = +248,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

ネクストジェン +16
角川 +3
風力開発 +6
構造計画 +3
任様S -7
先物ミニ +5

etcいろいろ

~~~~~~~

ネクストジェンを10枚だけ買い持ちしてたら誰かが持ち上げてくれた(@゚▽゚@)
GDもあるかと思ってたのにw

任様のSのスイングはゴリゴリ踏まれたけんど。。。


デイでは風力開発と構造計画にちょろっと入ったくらいでほぼ何もせず。
ロットも少。
GWモードであんま下見すらしてないしw


ビンラディン死亡のニュースで日経は後場GU。
これで更にGW超えのポジが難しくなった感じ。
連騰中で更に日経だけ先走って上げてるわけでここから新規買いは厳しい位置…とはいえ売りも勝算無い、そんな感じ。

結局ノーポジでGW満喫にしました。
肩の力を抜いてから調子いいんで、ほどほどに頑張ります。
勝とうとすると負けるからw


それではよいGWを!(・∀・)ノ
私は伊豆に行ってきますが、自粛を自粛ムードで鬼混みの悪寒が。。。w

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/05/02 15:20】 | 株日記
トラックバック(0) |


リスキー沖花
お疲れ様です。
株は仕込まずとも伊豆とくれば確り仕込んでくるんだろうなと考えると微笑ましい限りです。
大金が絡む世界ですから、メガビンさんが言うとおり個人の動向は徹底的に研究されデータ化されているんでしょうね。それに勝利するメガビンさんはお世辞抜きですごいと思います。
ボクも虎視眈々と復帰の機会を伺ってますのでそん時はまた宜しくお願いします。


メガビン
リスキーさん

仕込んできませんでした。
いま仕込むと遅生まれになるので爆

伊豆は心地いいくらいの混雑でしたよ。
あまり混みすぎるとイライラしますが、人がいなさ過ぎても雰囲気が出ないのでw

私もガンガン攻めたいんですが、どうもパフォーマンスが下がるんですよね~ロット上げると。
ロット上げると含み損も増えるわけで、損切りを躊躇してナンピソに走ってしまうみたいなんですよね。
これからは心地いいロットで頑張りますよ(@゚▽゚@)

リスキーさんの帰りを楽しみに待っております(o ̄∀ ̄)ノ”


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
株は仕込まずとも伊豆とくれば確り仕込んでくるんだろうなと考えると微笑ましい限りです。
大金が絡む世界ですから、メガビンさんが言うとおり個人の動向は徹底的に研究されデータ化されているんでしょうね。それに勝利するメガビンさんはお世辞抜きですごいと思います。
ボクも虎視眈々と復帰の機会を伺ってますのでそん時はまた宜しくお願いします。
2011/05/02(Mon) 20:00 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
リスキーさん

仕込んできませんでした。
いま仕込むと遅生まれになるので爆

伊豆は心地いいくらいの混雑でしたよ。
あまり混みすぎるとイライラしますが、人がいなさ過ぎても雰囲気が出ないのでw

私もガンガン攻めたいんですが、どうもパフォーマンスが下がるんですよね~ロット上げると。
ロット上げると含み損も増えるわけで、損切りを躊躇してナンピソに走ってしまうみたいなんですよね。
これからは心地いいロットで頑張りますよ(@゚▽゚@)

リスキーさんの帰りを楽しみに待っております(o ̄∀ ̄)ノ”
2011/05/06(Fri) 11:16 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
