だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今月の収支 = +1,656,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

7/11 +47,000
7/12 +308,000
7/13 +268,000

~~~~~~~

利益のほとんどはサムシングHD。
薄いので難しいけど、上げたい感じを察したので少しづつ買い増して行っての利益。いいトレードだった。

あとは東電のGUをゲットしたりといった感じ。


あくまで日経ブルだと思ってるんで、7/12も7/13も寄りからGDに指値をばらまいていった。
12日はかなり買えたが動かないので同値付近で投げてあまり被害なし、13日は逆に寄り前に先物の気配が戻ってしまったので指値不発が多数。指値入れたのの3分の1くらいしか買えなかったのかな。てことで微益だと思われ。

13日はネットイヤ~なんかがスト高してたけど、なんかこういう日足多いね最近。
底抜け陰線の翌日にGUから陽線にて、昨日は何だったの的なオチ。
これ完全にリーマンは獲れないでしょ。。


しかしデジガレ・エロピーダ・フェローテックと公募。
株主総会が終わるとここぞとばかりにやるんだろうか??

しかし完全にインサイダーというか漏れてるというか。
ある程度公募の前には大口には打診してるだろうからそういうとこから漏れるのか??幹事の証券会社がやってるのか??
日経強い中でこいつらはジワジワ下げてて、なんでこんなに弱いんだろうといった感じだった。
んで公募増資発表、なるほどなぁと思った人も多いはず。

相互リンクのぱりてきさすさんがエロピーダの空気を察して一般信用で売れる証券会社で売って利益を出したみたいだけど、意味不明で弱い銘柄というか売り仕掛けられてる銘柄はこういう作戦も有効になるのかな、腐った日本市場は。


中期目線でメガバンと野村を買い始めた。
短期筋のヤツが中期なんて言い出すとロクな事が無いのかなw

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/07/13 15:12】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
