だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の利益 = +758,000¥ ★
★ 今月の収支 = +4,192,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~


毎日更新はやめてたんだけど、いきなり月曜から日記を書かなきゃいけなくなったのは・・・

誤発注 de まぐれWINしたからwww


前引け前に1408サムシングに誤発注買いを入れてしまってその枚数・・・
・・・54枚(:.;゚;Д;゚;.:)

だけど誰かが後場寄りで鬼GUさせてくれて爆益w
まじあぶにゃいw


0725356735678.jpg


モルフォとかの利益もあるけどw


アメリカのダウ先物が時間外で安い。
米連邦債務の交渉決裂を嫌気だとか。
アメリカがデフォルト的な事はあり得ない気もするけど、東電とかデジガレとかDeNAとか買い持ちなんで先物にヘッジ売りを入れといた。


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/07/25 15:45】 | 株日記
トラックバック(0) |


BAR
いや~スゴイ。最高益の更新がほぼ確実ですね。
ちなみに私もOLできたんですが、その数わずかに1株…ナイヨリマシ

弄る銘柄もかなり被ってていろいろと参考にさせていただいてるものの、メガビンさんのようには上手く勝負出来んですね。

この間、「勇気の出るコツ」ってのをブログに書いてくれてたじゃないですか。あーゆーのイイですね。私自身は上手く自分のツボに嵌められてないので今のところ目だった変化は得られてないんですが、きっと壁をぶち破る原動力ってのはそーゆー考え方にあるのかな~とか、器極小の私は思いました。

また新ネタあったら是非おねがいしま~す。


メガビン
BARさん

今回のサムシングは誤発注からのかなりラッキーな勝利でしたが、大損と紙一重だったので反省してます。
私は大きく負けないことを大事にしてるので(^m^)
今日はIPOのモルフォのストップ高を300枚取れたのですが、細かい損切りを3回くらい繰り返した挙げ句に、全ての損切り値よりも高く買い戻してしまってるくらい損切り早いです(笑)

最近は流れがいいので、少しの損失を怖がらずに、「大人がいる」的な妄想に向かって勝負できていると思います。
私が好きな新興の小型株は、ナンビンするか損切りするかで結果が紙一重なとこもありますし、とにかく大きな損をしないように努めたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや~スゴイ。最高益の更新がほぼ確実ですね。
ちなみに私もOLできたんですが、その数わずかに1株…ナイヨリマシ

弄る銘柄もかなり被ってていろいろと参考にさせていただいてるものの、メガビンさんのようには上手く勝負出来んですね。

この間、「勇気の出るコツ」ってのをブログに書いてくれてたじゃないですか。あーゆーのイイですね。私自身は上手く自分のツボに嵌められてないので今のところ目だった変化は得られてないんですが、きっと壁をぶち破る原動力ってのはそーゆー考え方にあるのかな~とか、器極小の私は思いました。

また新ネタあったら是非おねがいしま~す。
2011/07/25(Mon) 17:32 | URL  | BAR #-[ 編集]
BARさん

今回のサムシングは誤発注からのかなりラッキーな勝利でしたが、大損と紙一重だったので反省してます。
私は大きく負けないことを大事にしてるので(^m^)
今日はIPOのモルフォのストップ高を300枚取れたのですが、細かい損切りを3回くらい繰り返した挙げ句に、全ての損切り値よりも高く買い戻してしまってるくらい損切り早いです(笑)

最近は流れがいいので、少しの損失を怖がらずに、「大人がいる」的な妄想に向かって勝負できていると思います。
私が好きな新興の小型株は、ナンビンするか損切りするかで結果が紙一重なとこもありますし、とにかく大きな損をしないように努めたいです。
2011/07/26(Tue) 02:22 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
