だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +53,000¥ ★
★ 今月の収支 = +1,225,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~


まったく動けないね。
明日明後日と米FOMCがあって、そのFOMC明けが22日…日本時間で考えるとNYが開くのは22日夜だから日本は三連休に突入してる事になるのかな??

今日からの3日間は動かなそうな気がするわ(-_-)zzz



先週金曜の「買いでOK地合い」に疑問を感じていつぶりかにポジった売り長。
たまたまヒットw

売り長とはいえミニ先物8枚Sと東電のSだけだったし、先物は4枚含み損だったのを揉み消しただけw
東電は週末に冷温停止前倒しのポジティブなニュースが出てたので踏まれるかと思ったけど弱かった。
買いはUBICのスト高をささやかに持ってただけ(^^)


ザラ場は寄りで金曜に強かった銘柄中心に少し買ってみたけどさっぱり。
じぇんじぇん取れず。。。
地合いが良ければいきなり上にぶっとんだりするんだけどね。。
ソニ一の陰線には嫌気がさすね。。
寄りから少し上げてから下げてきて寄り値を割った銘柄は売りでよさげなんだけど、なかなか難しい。

GD狙うならしっかり銘柄選ばないといけないし、ロットも注意か。。。
この地合い…売りが苦手なオレには大きくやられないようにコツコツ&ペアトレで対応するしかないのかなと。


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2011/09/20 15:24】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
