だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
2012年の目標は、大きなことは設定しないようにしました。

年末に「勝って驕らず、負けて怯まず」って掛け軸が完成してきたばかりなんですが、今年は自分にあまりプレッシャーをかけないようにしてみようと考えてます。


というのも、私のアトピーの悪化要因で1番大きいのが「ストレス」であるということが分かってきたんです。

アトピーを難治化させてるストロイド剤をやめてみたりもしてるんですが、それ以上にストレスが影響してそうです。
振り返ると、確かにあの時~とかいう感じw
ストレスって言われても目に見えないものなのでなかなか難しいんですがね~。


てなわけで、健康面を最優先して・・・


2012年目標 = 適当に生き残る

楽に行こうと思います(・∀・)ノ
楽に行ければいいんですがww
 
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2012/01/09 21:29】 | 株日記
トラックバック(0) |

気を楽にして過ごすには
真枝
何より、明るくないと!。
わたしも目標に入れてみました。。
あとはね、今年がどんな年になってゆくのか、気になりますよね。
確認できればいいなって、思ってるんですが、
東洋史観ならみられるみたい。
http://www.birthday-energy.co.jp
の運命2012で、年単位、月単位、1日単位でどんな事が
起きるかの方向性を確認することが出来るそうですよ。


気を楽にして過ごすには
真枝
何より、明るくないと!。
わたしも目標に入れてみました。。
あとはね、今年がどんな年になってゆくのか、気になりますよね。
確認できればいいなって、思ってるんですが、
東洋史観ならみられるみたい。
www.birthday-energy.co.jp
の運命2012で、年単位、月単位、1日単位でどんな事が
起きるかの方向性を確認することが出来るそうですよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
気を楽にして過ごすには
何より、明るくないと!。
わたしも目標に入れてみました。。
あとはね、今年がどんな年になってゆくのか、気になりますよね。
確認できればいいなって、思ってるんですが、
東洋史観ならみられるみたい。
http://www.birthday-energy.co.jp
の運命2012で、年単位、月単位、1日単位でどんな事が
起きるかの方向性を確認することが出来るそうですよ。
2012/01/15(Sun) 01:31 | URL  | 真枝 #DvI991tw[ 編集]
気を楽にして過ごすには
何より、明るくないと!。
わたしも目標に入れてみました。。
あとはね、今年がどんな年になってゆくのか、気になりますよね。
確認できればいいなって、思ってるんですが、
東洋史観ならみられるみたい。
www.birthday-energy.co.jp
の運命2012で、年単位、月単位、1日単位でどんな事が
起きるかの方向性を確認することが出来るそうですよ。
2012/01/15(Sun) 01:36 | URL  | 真枝 #DvI991tw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
