だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -120,000¥ ★
★ 今月の収支 = -24,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

2/2 -90,000
風力開発のスト高を夜間で売ろうと思ったらクリック証券はまだ復活してなかったw
そして実際は夜間程GUしないのよね。
風力は勝ちも、ムタの高値掴みに沈む。。。



2/3 概算-115,000

日本通信や日本管理センターのスト高あって、ナンピソ含め両方とも利益にならず。。。
他にはメガバンLと先物Sしてて、これは微益。
ソニーのショートは含み益消えて微損。

デイではT&Cとかいう薄いとこでスト安までお付き合い、これで-10マソw
グリーも入ったけど微益。


なんか裏ドラ乗りまくりな感じで今月たぶんマイ転。。。
仕手株祭りみたいなのも2月相場入りで終わってきたのかな。
1月は日本橋梁やきちりに乗れて勝てたけど、ちょっと2月は難しくなりそうだ。


来週の月曜が旅行でいないので今日は早めに撤収。
1週間乙でした。
伊豆は熱川の方まで体を休めに行ってきます(@゚▽゚@)


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2012/02/03 13:03】 | 株日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
メガビン
SBIの夜間が復活したので、同時にクリック証券も復活してると勘違いしてしまいました。
クリックで夜間で売ろうとしたらPTSなかったので気付きましたw。

> あれ?と思ったのでちょっと書いてみますが、
> クリックは夜間撤退しましたよ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(Mon) 23:18 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
SBIの夜間が復活したので、同時にクリック証券も復活してると勘違いしてしまいました。
クリックで夜間で売ろうとしたらPTSなかったので気付きましたw。

> あれ?と思ったのでちょっと書いてみますが、
> クリックは夜間撤退しましたよ。
2012/02/07(Tue) 10:29 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
