だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +188,000¥ ★
★ 今月の収支 = +188,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

GW明け、SNSが大幅安。
なんでもコンプリートガチャとかいうのが違法との判断だとか。
本当にやばいとこと連れ安のとこを調べておきたいもんだ。


5/1.2は休んだので市場の空気分からず。
とはいえ大幅GDなので好みの日足でGDしたとこに少しだけ入ってみて軽リバで逃げて微益。

んで既にNYダウ先が100ドル以上下げてたので、引けで買いまくりました。
そして恐れをなしてヘラタイムで先物を売るwww

でもかなり買い長。
ソーシャルゲーム関連もコナミやカプコンやバンナム、さらにはスト安のサイバーまで買ってやりましたw
少しだけどw

追証投げが若干怖いけど、明日はGDならば一気下げ後に戻るかな??



GWは大阪でお笑い&USJ、他はゴルフにパチンコ。
そんなテキトーな日々でしたw
パチンコはガロ打ったが全然勝てず(~ヘ~;)


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2012/05/07 15:21】 | 株日記
トラックバック(0) |


リスキー沖花
お疲れ様です!
GW満喫できたようで何よりです。
ボクは野球観戦で西武ドームに入り浸りでした。ロッテの応援ですけどね。外野で野球観戦するとメチャメチャ面白いですよ!
半分がキチガイです(笑)
そのキチガイに混ざってピョンピョン跳ねながら応援してきました(爆)
他の人から見たらボクもキチガイの一端だったでしょう(笑)

SNS大暴落きましたね。
ボクはチャンスでしか入らないと決めたんですが、明日もSNS大幅安ならストロング大チャンスだと鼻息荒くしてます。
今日の時点で迷ったんですがS張り付き多数だったんで我慢しました。
そうそう、ネットマネー買いましたよ!
掲載面積むらやんを軽く凌駕!
後光が差してました!
でわでわ。


メガビン
リスキーさん

私も20代の時は東京ドームと神宮の外野で阪神を応援しまくってましたw
友人がヘビー阪神ファンで影響受けましたw

外野面白いですよね。
ライヴハウス的なノリあります。
周りの人たちとも意気投合しますし(^^)b

ネットマネーご購入有り難うございます(笑)
ちょい恥ずかしいですが、よい思い出になります。
今度何かあったらリスキーさんも紹介しておきますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
GW満喫できたようで何よりです。
ボクは野球観戦で西武ドームに入り浸りでした。ロッテの応援ですけどね。外野で野球観戦するとメチャメチャ面白いですよ!
半分がキチガイです(笑)
そのキチガイに混ざってピョンピョン跳ねながら応援してきました(爆)
他の人から見たらボクもキチガイの一端だったでしょう(笑)

SNS大暴落きましたね。
ボクはチャンスでしか入らないと決めたんですが、明日もSNS大幅安ならストロング大チャンスだと鼻息荒くしてます。
今日の時点で迷ったんですがS張り付き多数だったんで我慢しました。
そうそう、ネットマネー買いましたよ!
掲載面積むらやんを軽く凌駕!
後光が差してました!
でわでわ。
2012/05/07(Mon) 19:25 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
リスキーさん

私も20代の時は東京ドームと神宮の外野で阪神を応援しまくってましたw
友人がヘビー阪神ファンで影響受けましたw

外野面白いですよね。
ライヴハウス的なノリあります。
周りの人たちとも意気投合しますし(^^)b

ネットマネーご購入有り難うございます(笑)
ちょい恥ずかしいですが、よい思い出になります。
今度何かあったらリスキーさんも紹介しておきますねw
2012/05/08(Tue) 10:09 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
