だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+213,000。

★今月の収支 = +291,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 ユアサ・S +6,000
 明電舎・S +30,000
 サイボウズ +35,000
(後場)
 なし


★新規ポジ★
 サイボウズ
 デ・ウエスタン
 MIDリート


★現ポジ★
 そーせい +26,000
 ミニ先物・S +116,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方で公開してます。


~~~~~~


ふぅようやくまともな収支がでた(@゚▽゚@)




そして後場、元気だなぁと見てた
IPOのデ・ウエスタンが下げてきたヘ(゚∀゚ヘ)
連日の大商いで、こりゃスイングで狙えそうだわ(o ̄∀ ̄)ノ





いやいやまて~い!!!
なんか少し前も、せっかくの利益をIPOで丸投げした記憶が( ̄□ ̄;)!!
まったくこういう時に誘惑するんだからYO~


俺はギリまで引き付けるぜぃヘ(゚∀゚ヘ)





356364677772577.jpg




83624536157657465.jpg




3456456727726757.jpg




467356853872777356.jpg




35636467777257724562456.jpg











































563735757575737.jpg







含み損持ち子wwwww

最後ブン投げ出てたから行けると思うんだけど。。




474574574742372474742.jpg



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/10/27 15:57】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
よしや
おお!
一気に行きましたね。
(・∀・)イイ!!ゴールがきそう
おめおめ!

No title
メガビン
よしやさん

おおサンクス!
今月は厳しいですが、なんとか高値引けしたいですwww

No title
リスキー沖花
爆益きましたねwww
うらやましいっす^^
しかし毎回画像の事にふれてしまい恐縮なんですが、ホントにセンスありますねw
ボクはPCに疎過ぎで日記に絵文字すら使えない始末ですwww

No title
メガビン
リスキー沖花さん

画像は…単にヒマなだけですwww
この3時~4時頃って本業もヒマなんですよね。

私もPCには疎いんで、今更ながらPC教室に通ってます笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おお!
一気に行きましたね。
(・∀・)イイ!!ゴールがきそう
おめおめ!
2009/10/27(Tue) 16:59 | URL  | よしや #nft/jt/c[ 編集]
No title
よしやさん

おおサンクス!
今月は厳しいですが、なんとか高値引けしたいですwww
2009/10/27(Tue) 20:42 | URL  | メガビン #-[ 編集]
No title
爆益きましたねwww
うらやましいっす^^
しかし毎回画像の事にふれてしまい恐縮なんですが、ホントにセンスありますねw
ボクはPCに疎過ぎで日記に絵文字すら使えない始末ですwww
2009/10/27(Tue) 21:11 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

画像は…単にヒマなだけですwww
この3時~4時頃って本業もヒマなんですよね。

私もPCには疎いんで、今更ながらPC教室に通ってます笑
2009/10/27(Tue) 22:38 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
