だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = ・・・¥ ★
★ 今月の収支 = +1,431,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

※しばらく総集編みたいな日記になると思います
眼精疲労と本業のダブルパンチで。



11/29 +24,000

陽光都市でガッツリ取った気になってたらガンホーで削る。
陽光もイッテコイで実際あんま勝ててないし。
他はADWAYSやPSC入ったけど微妙な感じ。


11/30 +89,000

陽光都市で勝ち、なんだかんだ削られまくったのがナノキャリ。
他は、じもと・山田コンサル・シノケン・ガンホー・ADWAYSとか。
日経の上げにはもちろん乗れてませんw


1週間おつでした(・∀・)ノ
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2012/11/30 15:43】 | 株日記
トラックバック(0) |


@Pon_de_Lions
mixiの「ひとりついてます。」です。
お疲れ様です。
 
僕も去年、眼精疲労と動悸に悩まされたんですけど、
眼精疲労はブルーライトカットのメガネで
解消できました。ほんま効果凄いっす。

動悸は、液晶の発光の周波数とかで
軽いてんかん症状とかなんとかで

定期的に休むようにして防いでます。
 
こんなとこです。

今年も後少しですね、
来年もよろしくお願いします。


メガビン
ひとりついてます。さん

おひさです^^

私も最近、株仲間の方からJINSPCを紹介されてそれでトレードしてますが、だいぶ楽になった気がしてます。

てんかんですか。。。
私も自律神経異常でてんかん用の薬を処方された事があります。
画面の見すぎってやはり良くないのかもですね。常に緊張した状態でストレスを受けてると思うので、のめりこまずに気分転換の出来る事を見つけるのも大事かもです。

私も定期的に休みたいのですが、毎日の動きのシナリオがあるので難しいですよね。
私なんか短期メインなので小さな動きも見逃すわけにはいかなく、水曜だけ休むとかいかないです。
それで最近は休む時は一気に休んだりしてますw

とにかく健康第一に決まってますから、お互いほどほどに頑張りましょう(・∀・)ノ


★私の対策★
・JINSPC
・PCにも光線カット的なシート貼る
・画面をテキスト表示とかにして暗くする
・トレード以外のストレスを減らす。趣味とかレジャーでリフレッシュ
・金曜の夕方から日曜の夕方までは株から離れる。もちろん金曜の夜はNYを見ないw

いろいろやってますが、最終的には体の声を聞く事を大事にしてます。
疲れてるなら休む。
イライラするならトレードやめて遊びに行く等w



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
mixiの「ひとりついてます。」です。
お疲れ様です。
 
僕も去年、眼精疲労と動悸に悩まされたんですけど、
眼精疲労はブルーライトカットのメガネで
解消できました。ほんま効果凄いっす。

動悸は、液晶の発光の周波数とかで
軽いてんかん症状とかなんとかで

定期的に休むようにして防いでます。
 
こんなとこです。

今年も後少しですね、
来年もよろしくお願いします。
2012/11/30(Fri) 20:05 | URL  | @Pon_de_Lions #-[ 編集]
ひとりついてます。さん

おひさです^^

私も最近、株仲間の方からJINSPCを紹介されてそれでトレードしてますが、だいぶ楽になった気がしてます。

てんかんですか。。。
私も自律神経異常でてんかん用の薬を処方された事があります。
画面の見すぎってやはり良くないのかもですね。常に緊張した状態でストレスを受けてると思うので、のめりこまずに気分転換の出来る事を見つけるのも大事かもです。

私も定期的に休みたいのですが、毎日の動きのシナリオがあるので難しいですよね。
私なんか短期メインなので小さな動きも見逃すわけにはいかなく、水曜だけ休むとかいかないです。
それで最近は休む時は一気に休んだりしてますw

とにかく健康第一に決まってますから、お互いほどほどに頑張りましょう(・∀・)ノ


★私の対策★
・JINSPC
・PCにも光線カット的なシート貼る
・画面をテキスト表示とかにして暗くする
・トレード以外のストレスを減らす。趣味とかレジャーでリフレッシュ
・金曜の夕方から日曜の夕方までは株から離れる。もちろん金曜の夜はNYを見ないw

いろいろやってますが、最終的には体の声を聞く事を大事にしてます。
疲れてるなら休む。
イライラするならトレードやめて遊びに行く等w

2012/12/03(Mon) 13:02 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
