だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +34,000¥ ★
★ 今月の収支 = +718,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

※しばらく収支計算は後回しで、やった事を書いていく方針にしました。
メインの岡三オンライン証券は収支が翌朝更新なので毎日エクセルで計算してたんだけど、眼精疲労が深刻で。
収支は翌日に更新します。



昨日の収支は+518,000円でした^^



本日、
買い持ちはじもと・プロミス・宮地など。
売りはミニ先物少しだけ。

ミニSは寄りでリカコ、じもともGUからの上げでリカコ。
宮地は同値付近、プロミスは微損。


買い持ちに選んだ宮地が弱くて、昨日やられた不動テトラが強いとかウザかったけどこんな日もあるか。
デイではガンホーの高いとこ入って削られたくらい。
日経の前場後半からの上げなんぞ見てるだけでしたw


てことでとりあえずは微勝ちだと思われ(・∀・)ノ


しかし日経落ちないね。
今日の上げの起点は上海なのかな?

けっこう一服感あると思うんだけど、どこかしこで「選挙前まで上げて選挙で落ちる」なんて言ってるから、逆に落ちないのかな。
11月中頃休んで日経の上げなんかまったく乗れてないので、今更買いオンリーとかで勝負できないけどw
まぁどっちみち上げには乗れてないかもだけどw


今日はスイングの勝算が薄いので早めに撤収します(・∀・)ノ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2012/12/05 14:07】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
