だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +634,000¥ ★
★ 今月の収支 = +2,472,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

※しばらく収支は翌日に更新で、やった事を書いていく方針にしました。
岡三オンライン証券は収支が翌朝更新なので毎日エクセルで計算してたんだけど、眼精疲労が深刻で。



昨日の収支は、+759,000円でした。



本日、買い持ちは建設株・アイフル・ユーグレナ・先物。
売り持ちなし。

結果論だが、日経のGDを拾ったけど長く持てずに大きくは勝てなかった。


NY安&円高で日経GD。
自動車やレーティング上げなのにGDの不動産、直近で強いナノキャリア、9時の寄り付きで特売りになったT1銘柄など積極的に買い。
アイフル・建設株もナンピソ。

建設株以外は前場の早い段階で利益になって早めにリカコ。
アイフルはロット多かったので苦しかったがなんとか粘れた。

日経のリバが早く9時半頃にはかなりポジ落とした。
先物Lの含み損もリバ取りで利益が出てたので損切り決済。

リバの反応が弱かった建設株は同値or損切りになってしまった。
不動テトラは買い持ち含めけっこう勝負してたので悔しいの一言。
ロットを上げてるがゆえに薄利どころか損切りになるあたり、シミュレーションが足りてない証拠。
少ない枚数だったらまた違ったかなぁと思うと、まだまだ一皮むけるのは時間がかかりそうだw
とはいえ他の建設株のリバが遅かったので切って仕方ないとも思えるので、よく復習しておく。

まぁストレスなくやりたいチキン野郎なんで仕方ないかなw
そして10490円くらいで売りきってから、ただ上げを見てるだけでした(~ヘ~;)
後場の学習塾上げにも乗れず。。。


そんなわけでプラスだと思うけどイマイチ。


大引け後にすぐ外出なので早め更新。
地鎮祭です(・∀・)ノ

引けにかけて押すなら買い目線で考えてます。
押さないならノーポジに近い感じになるかな。


明日は本業の講習会で1日外出。
ケータイで参加するかも(・∀・)ノ

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/01/09 14:06】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
