だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +520,000¥ ★
★ 今月の収支 = +5,115,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

※しばらく収支は翌日に更新で、やった事を書いていく方針にしました。
岡三オンライン証券は収支が翌朝更新なので毎日エクセルで計算してたんだけど、眼精疲労が深刻で。


昨日の収支は、+377,000円でした。
うちガンホーが+46マソw



本日、
買い持ちは、先物・DNA研・全国保証・コロプラ・地盤ネット・三菱地所・住友不など。
売り持ちなし。


前場は不動産の損切りからw
全国保証やDNA研他はリカコできた(・∀・)ノ

デイではナノキャが凄いなぁと見てるだけだったけど、結構上げてからようやく参戦。
ユーグレナや他のバイオでも利益。
ジーンテクノ、UMN、タカラバイオあたりもなんとか利益。


後場、用事ありバイオ系だけ持って逆指し入れて外出。
ことごとく発射。
ユーグレナは25マソくらい削ったし、他の削った(~ヘ~;)

14時半過ぎに帰還して、ナノキャは一時含み損50マソ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんとか生還の含み益。
これはかなり反省しなきゃ行けないようなナンピソをかましてしまったので本気で反省。
今日は生還できたけど、時間的にかなり危険だった。


今日は圧勝かと思いきや結構削った。
まぁ仕方ない。
勇気は失くさないようにして、でも博打にならないように注意します。



日経は弱い動きで先物Lの含み損は拡大中(-ノ-)/Ωチーン
バイオ系中心に買い持ち。
デイで耐えるしかないなぁw

でも日経ってまだ全然押してないのよね。
早まったかのぅ。
うまく立ち回らないと。。





スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/01/23 16:13】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
