だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,398,000¥ ★
★ 今月の収支 = +8,814,000¥ ★
手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

~~~~~~~

※詳細な収支は翌日に更新します。
毎日エクセルで計算してたんだけど、眼精疲労が深刻で。


金曜の収支は、+659,000円でした。



先週の土曜日、マイミクさんに誘われて名古屋のオフ会に参加(・∀・)ノ。

全ての人が初見。
オプションの話を「売りは危険ですよね(@゚▽゚@)ノ」でスルーした後はご機嫌に雰囲気で乗りきったw
知識幼稚園級で勢いだけでやってるという素顔はなんとか隠せた模様wwww
まじヒヤヒヤもんだぜw

ちなみに勢(いきおい)って力士も応援してる。

快く迎え入れてくれた方々、有り難うございました。
時間があっという間でもっと話していたかったですが、有意義な時間が過ごせてとても楽しかったです^^



そして本日、
朝の買い持ちはバイオ株いろいろ・先物など。
売り持ちなし。


まじバイオ株の含み益で鼻血でそうだった。
この年になって興奮で鼻血ブーとか初体験するとこだったわw

やったことといえばGUや10時までの一気上げで一端リカコ、落ちないので前引けにかけて買い直して後場出来るだけHOLDで上げたのは枚数減らす感じ。
んで含み益もっさりで結構持ち子。


バブルを知らない2006年デビューのメガビン世代
ライブドアショック後のITバブルの終焉と共に相場にやってきた血迷えるオレw



これってバブルですか????
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



エースのナノキャの動きがちと変わってきてる気がするので分からないけど、100マソとかやられるまでイケイケGOGOでいいのかな。
こういうチャンスは初めてなので分からないけども、自分のコツコツという長所を失くさないように、でもイケルとこはイキタイ(・∀・)ノ





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/01/28 15:43】 | 株日記
トラックバック(0) |


リスキー沖花
利益!
は、は、激し過ぎですね!
バイオの動きスゴくてボクには無理なんですが、不動産、サラ金等、ちゃんと押し目買いのタイミングをリーマンスインガーにも与えてくれるので、個人的には満足してます。
同じく上海ショック生まれのリーマンショック育ちのボクも戸惑うばかりのバブリシャスな相場ですが、月足チャートとかみると、まだまだおっぱじまったばかりにも思えてきます。

メガビンさんの年棒億り人をこの目で見届けたいです。


メガビン
リスキーさん

なんとかバイオ高に乗れてます^^
今年は勝負だと思ってるので、いきなり空回りしなくてよかったw

上げ地合い、乗っていきましょう(・∀・)ノ
リスキーさんの下ネタと爆益報告、期待して待ってますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
利益!
は、は、激し過ぎですね!
バイオの動きスゴくてボクには無理なんですが、不動産、サラ金等、ちゃんと押し目買いのタイミングをリーマンスインガーにも与えてくれるので、個人的には満足してます。
同じく上海ショック生まれのリーマンショック育ちのボクも戸惑うばかりのバブリシャスな相場ですが、月足チャートとかみると、まだまだおっぱじまったばかりにも思えてきます。

メガビンさんの年棒億り人をこの目で見届けたいです。
2013/01/28(Mon) 20:39 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
リスキーさん

なんとかバイオ高に乗れてます^^
今年は勝負だと思ってるので、いきなり空回りしなくてよかったw

上げ地合い、乗っていきましょう(・∀・)ノ
リスキーさんの下ネタと爆益報告、期待して待ってますw
2013/01/29(Tue) 10:36 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
