だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +619,000¥ ★
★ 今月の収支 = +3,119,000(昨日まで)¥ ★

手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+414,000円でした。



本日。
買い持ちは、みずほ・MUFG・SMBC・りそな・トヨタ・東芝・野村・アールテックなど。
売り持ちは、先物。


後場の下げ時はポジ極少
( ̄△ ̄)y─┛~~~~~
チキン最強w



メガバンと野村は寄りは強かっので早め決済したが他は微妙。
メガバンは少し安値売りになったけど、適当に捌いて微プラスかな。
東芝やトヨタは逃げ場来なかったので損切り。

ナノキャやカイオムのGDは自分の中での最低枚数しか入れなかった。
なかなか臆病になってきてるw
ユーグレナみたく売り込まれてるのは売り込まれてるから結果論かもだけどw

絶対に上げると思って粘着してたアールテックだけど、決算GU。
これどうあれ上げると思えば買い持ち子でもっと勝負だった。
バイオの決算持ち越しイヤイヤな流れで、決算通過まで逃げ場なく売りこまれるとさすがに厳しいよねw
てことでちょいダサい。

0213458234779856567.jpg



余計というか、上げると思ったんだけど引け前のガンホーで-30マソ程計上。
T1のペアトレで細かく拾ってるのに一撃だなまったくw
JQの引け成りの枚数が見えるのはどういう連中なのかね?


今日も買い長。
とりあえずメガバンや野村を買い直し、落ちないいすゞや日産なんかや戸田建設にネクストなんかも拾った。
まだまだ拾いたいのあったけど、個別の日足がまばらで見るとこ多くて対応しきれなかった感じ。
長い陰線引いたヤツは明日GDしたら買い向かいたいとこだけど拾い切れるかどうか。。
とにかく見るとこ多くて大変だった。

バイオのあいつも遅ればせながら買ったけどどうか。
とにかく損切りには神経質になりながら攻めたいw
矛盾してないよ(・∀・)ノ




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/02/13 15:40】 | 株日記
トラックバック(0) |

今日もポチ
かめ
お疲れ様でしたm(__)m

今日も下げの一日だったように思います。
それでも、利益を上げておられるのが
凄いなぁーと率直に思う次第です。

日経平均も上がったり下がったりですが
もみ合いはまだ続くのでしょうか??

悩ましいですね。


メガビン
かめさん

私はスイングとは言っても前場の早い段階で売るのがほとんどなので、ザラ場の上げも下げも取れない事が多いです。
10時から14時半くらいまでの先物は勝算薄いので。
今日なら寄りでメガバンも半分以上、売り持ちの先物も半分以上利確してます。
ザラ場中は今日で言うバイオ株なんかに粘着してます。

日経は先物が11500円達成、ドル円の日足もさすがに一服しそうな位置ですね。
私には一週間先どころか明日さえ見えないので、とりあえず買いで攻めてますがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日もポチ
お疲れ様でしたm(__)m

今日も下げの一日だったように思います。
それでも、利益を上げておられるのが
凄いなぁーと率直に思う次第です。

日経平均も上がったり下がったりですが
もみ合いはまだ続くのでしょうか??

悩ましいですね。
2013/02/13(Wed) 20:37 | URL  | かめ #mQop/nM.[ 編集]
かめさん

私はスイングとは言っても前場の早い段階で売るのがほとんどなので、ザラ場の上げも下げも取れない事が多いです。
10時から14時半くらいまでの先物は勝算薄いので。
今日なら寄りでメガバンも半分以上、売り持ちの先物も半分以上利確してます。
ザラ場中は今日で言うバイオ株なんかに粘着してます。

日経は先物が11500円達成、ドル円の日足もさすがに一服しそうな位置ですね。
私には一週間先どころか明日さえ見えないので、とりあえず買いで攻めてますがw
2013/02/13(Wed) 23:09 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
