だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +21,000¥ ★
★ 今月の収支 = +3,644,000(昨日まで)¥ ★

手数料・金利考慮、譲渡益税非考慮。

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+504,000円でした。



本日、体調不良(ρ_-)ノ
昨日から食欲無くて、夜中にピーピー芸人になってしまった。
ノロとかそこまでではなさそうだけど、安静にしてます('_')


買い持ちは、メドレック・買取天国・Bガレとか
売り持ちは、なし。


T1買い持ちしてない日に
日経GDから売られる
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ラッキーという事でいいのかなw



昨日のIPO、もっと勝負だったなぁと反省。
こういうのってそんなには無いから取れる時に取っとかないとダメ。
まぁ寸前までIPOの存在すら忘れてて株仲間に教えてもらったんだけどw
メドレック600枚・買取天国200枚・Bガレ300枚しかなかったw

デイではメガバンのGDに入ってみたがみずほだけリカコ出来て他は投げ。
売られたね~。
体調不良でリバも取れなかったけど、どうあれザラ場の逆張りは下手なんでw

後場寄りで中期で買ってた新興銘柄を少し投げた。
結局こうなるんだよなぁいっつもw
まだアイフリとかJMNCとか日本通信とか含み損で持ってますw


引けの戻しで日経は下ヒゲ。
日本の円安誘導はお叱りなしとか。
下ヒゲなければ買い持ちしてるんだけど、下ヒゲが嫌なので見送り。
月曜に日経GDで25日線あたり狙ってくるなら買おうと思います。
メドレックはまだ持ってるw

とりあえず現場に打ち合わせ行って、寝まするzzz


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/02/15 15:21】 | 株日記
トラックバック(0) |

今日もポチ
かめ
お疲れ様ですm(__)m
体調の方は大丈夫でしょうか?

金曜日はかなり、下げましたね。
日経全体が下がってきている感を抱きますが。。。

月曜日からの為替動向が今は、気になっています。


メガビン
かめさん

円安に振れてCMEは高いですね。
結果論かもですが、月曜にGDならば買いで勝算あると思ってたわけで、金曜の安いところを買わなかったのはダメでした。

これだけ為替に振られると、もっとFXも勉強しないとと感じます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日もポチ
お疲れ様ですm(__)m
体調の方は大丈夫でしょうか?

金曜日はかなり、下げましたね。
日経全体が下がってきている感を抱きますが。。。

月曜日からの為替動向が今は、気になっています。
2013/02/17(Sun) 08:21 | URL  | かめ #mQop/nM.[ 編集]
かめさん

円安に振れてCMEは高いですね。
結果論かもですが、月曜にGDならば買いで勝算あると思ってたわけで、金曜の安いところを買わなかったのはダメでした。

これだけ為替に振られると、もっとFXも勉強しないとと感じます。
2013/02/17(Sun) 22:49 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
