だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +1,563,000¥ ★
★ 今月の収支 = +11,974,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+4,196,000円でした。
1日の収支の最高益を更新(・∀・)ノ



本日朝。
買い持ち、ブロッコ・リー、メディネット・ケンコーコム・ドワンゴ・免疫生物・新日本科学・エアーテック・神栄・ガーラ・油研・エイチーム・オンコセラピーなど。
売り持ちなし。


ブロッコリーをもっさり含み損でスト安強制持ち子してたんだけど、思いのほか即寄り。
がっつりナンピソして爆益予定だったけど、GD浅いし寄り直後でPC重いしなかなかうまく運べなかった。
買い持ちながら思いっきりGDしてくれればくれるほど利益が増えると思ってたんだけどw
それでもプラス^^

エアーテックも苦労したわ、これマイナスかも。。
PM2.5関連は神栄以外は乗れてないす。

ドワンゴは普通に買い下がって含み益ぶっ飛んでマイナス収支。

他ではガンホーの上げには触らず、急落の一瞬の特売りで入って+30マソ程ゲットw
後場はほぼ三井海洋や海洋採掘の売買。

どうあれ今日は神栄6000とケンコーコム11枚の買い持ちがあったのでその分プラス。


一相場終わった感もある新日本科学や免疫生物なんかを持ち子w
海洋も少し。
久々にポジが小さめの週末(・∀・)ノ




来週も小型に期待(・∀・)ノ




スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/03/08 15:34】 | 株日記
トラックバック(0) |

今日もポチ
かめ
おはようございますm(__)m

値上がり率ランキングに乗っている銘柄をしっかり買われておられて、凄いですぅ

友人は、ブロッコリーのS安攻撃にやられました。
トータル的には利益が出ているみたいですが。。。。

ボクは、2011年11月に一旦、口座を解約して、2013年2月に復活しました(笑)
現物のみなら、2012年6月に復活していたのですが。。。

いつも、銘柄の検索はどのようにされておられるのでしょうか?


メガビン
かめさん

銘柄選択は、とにかく出来高多く賑わってるのに参戦するのが多いです。
安値で人気ない時に仕込むなんて脳みそないのでw

今は地合いがいいので放置でもいいんでしょうが、私は急落時に捌くのが下手くそなので、利益の乗ってるうちに売ってみて、それでも買われるのであれば再度参戦するような事が多いです。
ガッツリHOLDは滅多にしないです。

ブロッコリーはおっしゃる通り「スト安攻撃」だったと思います。
スト安にしたい人がいる…そこに勝算があるのかなと(・∀・)ノ
投資は「相手」がいるので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日もポチ
おはようございますm(__)m

値上がり率ランキングに乗っている銘柄をしっかり買われておられて、凄いですぅ

友人は、ブロッコリーのS安攻撃にやられました。
トータル的には利益が出ているみたいですが。。。。

ボクは、2011年11月に一旦、口座を解約して、2013年2月に復活しました(笑)
現物のみなら、2012年6月に復活していたのですが。。。

いつも、銘柄の検索はどのようにされておられるのでしょうか?
2013/03/10(Sun) 09:47 | URL  | かめ #mQop/nM.[ 編集]
かめさん

銘柄選択は、とにかく出来高多く賑わってるのに参戦するのが多いです。
安値で人気ない時に仕込むなんて脳みそないのでw

今は地合いがいいので放置でもいいんでしょうが、私は急落時に捌くのが下手くそなので、利益の乗ってるうちに売ってみて、それでも買われるのであれば再度参戦するような事が多いです。
ガッツリHOLDは滅多にしないです。

ブロッコリーはおっしゃる通り「スト安攻撃」だったと思います。
スト安にしたい人がいる…そこに勝算があるのかなと(・∀・)ノ
投資は「相手」がいるので。
2013/03/10(Sun) 18:21 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
