だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = -599,000¥ ★
★ 今月の収支 = +21,979,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+896,000円でした。




本日朝。
買い持ち = 新日本科学・環境管理・セキュアヴェイル・アンジェス・テクノマセ・興研・トランス・カルナバイオ・翻訳センター・極東貿易・ケンコーコム・ナノキャなそ。
売り持ち = なし



今日はいまいち。

先週の金曜にもあった「スト高銘柄のGDだらけ」に苛立った。
興研・セキュアヴェイル・トランス・環境管理など(トランスもGDみたいなもんだw)。

新日科学は材料と人気性でGUしたけど、一度終わった銘柄はダメなんだね。
セキュアヴェイルなんか先週の金曜とで2回もやられた。
まじスト高に張り付けたヤツは責任を持ってくれないと、相場が悪くなる。

引け前は7777の3Dマトリックソの無限売りに屈した。
金曜引けの急落を避けたカルナバイオがスト高で、買い向かった3Dが追い込まれてブン投げ&含み損とは下手すぎる。。。
ザラ場は見てなかった銘柄に急に入って永久ナンピソはいかんかったw
10000枚の売り板出た時は勝ったと思ったんだけどwww


勝ちは、新日科学・カルナバイオ・ケンコーコム・翻訳センター・ティッシュなど。
負けは、3Dマト・トランス・住石・三井松島・免疫生物・ナノキャ・環境管理など。


なんだかんだ放置してたのが含み損になってて、100マソ程含み損で持ち子。
ど真ん中では無いのでそのうち急騰・・・とか甘い事思ってたんだけどw

まぁストレス抱えずに気楽にやっていきます(・∀・)ノ



【再記載】
3月の権利日が近いので、最近株を始めた人が死なないように名義書き換え料の話をw

信用買いで権利日またぐと、1売買単位につき52.5円の名義書き換え料がかかります(たぶんどこの証券会社でも)。
1売買単位ごとなので、1000株単位とかのは1000株ごとに52.5円なので問題ない。
怖いのは低位の1株単位とか10株単位とかで、これは莫大な名義書き換え料がかかるのでご注意を(・∀・)ノ

例えば(3月権利ではないけど)8925アルデ。
126円で1株単位だから簡単に死ねますw
信用買いで1株持ち越すごとに、52.5円の名義書き換え料がかかる。
もし、126円×100000枚=1260万円を信用で買って権利日またいだら、名義書き換え料525万円だからねw
ご注意を(・∀・)ノ


~~~

そんなわけで、今年もオヤジが大事に育ててる陽光桜が満開となりました。
ソメイヨシノよりハッキリ言って綺麗ですww
この桜はオレの代になっても~残しておくものと~する~(・∀・)ノ


逕サ蜒・031_convert_20130322114135


人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/03/22 15:32】 | 株日記
トラックバック(0) |

今日もポチ
かめ
名義書き換え料で
そんなに取られたら、
マジ、大損ですよね

やばぃです。




メガビン
かめさん

いろんな地雷があるので注意ですね株は。
私なんか初めの頃、1ティック抜きを手数料もチェックせずに現物買いででやってて毎日マイナスになってましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日もポチ
名義書き換え料で
そんなに取られたら、
マジ、大損ですよね

やばぃです。

2013/03/24(Sun) 09:45 | URL  | かめ #mQop/nM.[ 編集]
かめさん

いろんな地雷があるので注意ですね株は。
私なんか初めの頃、1ティック抜きを手数料もチェックせずに現物買いででやってて毎日マイナスになってましたw
2013/03/25(Mon) 12:56 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
