だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
+47,000。

★今月の収支 = +446,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 プロミスL +38,000
 武富士S +70,000
 ラオックソ +12,000
 日製鋼 +3,000
(後場)
 プロミスL +12,000
 武富士S -6,000


★新規ポジ★
 ラオックソ


★現ポジ★
 みずほ 181*20000→181・179 -21,000
 UFJ 486*3000→486・488 +5,000
 三井住友 3170*600→3160・3140 -13,000
 先物・S 9725*5→9830 -53,000
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


スイングで股裂きにあってこの収支ならOKとしないとね。。。
メガバンの底固さにイライラした1日だったw




さぁてラオックスどうなんでしょ???


寄りでは2000枚というあまりにもチキン過ぎるロットで入ったんだけどw、これは103円寄りというのが嫌だったのよね。


昨日のスト安の寄らせたくないような売り数を見て、大人がいる!とか妄想で騒いでるオレは思ったのよね。


寄ってすぐに、100円を割らせて個人に投げさせる為の売り板が出る( ̄□ ̄;)!!って。




んで思い通りか、103円で寄った瞬間、
出来高は3500000枚で、
なんと真上の105円に1500000枚の売り板が!!!















34530856034680345375876.jpg












これはナイアガラで、買いの大チャンスがくるぞいヘ(゚∀゚ヘ)
















3475913856395175.jpg






フツーにぶち抜かれた(--〆)

98円から指値地雷を設置したのに。。。


そんなこんなで極少枚数となったのでした(^_^メ)
前場後半で100円割れてきたけど、ここは触らずね。


んでスイングではほぼGU確定だと妄想してるんでw、引け前に買いで狙ってたけど、引けで上に大きく跳ねてしまったため、枚数は4000枚のみ。。
まぁ含み益だからええか(@゚▽゚@)




ちなみに、デ・ウエスタン。。。


大人がいる!とか言ってた記憶がwwwww


鬼弱wwwww





人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/06 16:03】 | 株日記
トラックバック(0) |

No title
リスキー沖花
日経の激弱っぷりにただただ閉口。。
東証一部値下がり銘柄数1000超とはビックリですわ・・・
ラオックス!
ボクが触るにはムズ過ぎなんですが、やっぱ激荒れの銘柄って見ているだけでもおもろいっすね^^

20時20分の美人に恋しました!

No title
メガビン
リスキー沖花さん

今日は値下がり1000超もあったんですか。。。
ビックリですね。
確かに限定した個別銘柄に資金が集中していた感じはありましたがw

ラオックスはもう1度くらいは吹き上げると誰もが思っている間は下げても買いが入ると思うんですが、後は上げようとする大人がいるか?ってとこですね。
サイボウズみたく、みんなが仕掛け待ってて、誰も買わなくなって売られるような展開になるとつまらないです(^ム^)

20時20分の人ですか。。。
チェックしとこ^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
日経の激弱っぷりにただただ閉口。。
東証一部値下がり銘柄数1000超とはビックリですわ・・・
ラオックス!
ボクが触るにはムズ過ぎなんですが、やっぱ激荒れの銘柄って見ているだけでもおもろいっすね^^

20時20分の美人に恋しました!
2009/11/06(Fri) 20:39 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
No title
リスキー沖花さん

今日は値下がり1000超もあったんですか。。。
ビックリですね。
確かに限定した個別銘柄に資金が集中していた感じはありましたがw

ラオックスはもう1度くらいは吹き上げると誰もが思っている間は下げても買いが入ると思うんですが、後は上げようとする大人がいるか?ってとこですね。
サイボウズみたく、みんなが仕掛け待ってて、誰も買わなくなって売られるような展開になるとつまらないです(^ム^)

20時20分の人ですか。。。
チェックしとこ^^
2009/11/06(Fri) 22:02 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
