だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +5,631,000¥ ★
★ 今月の収支 = +2,619,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、-3,012,000円でした。
1日の過去最大負け。
てか体感-300マソに対し、-301マソって凄くない?ww




本日、GDを買いまくり予定。


保有もあった、ケネやいちごなどの新興不動産(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
保有もあった、ナノキャやカルナバイオなどのバイオ系(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
保有してたかもわからない海運とかユビキタとかエトセトラもろもろ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



とりあえず目につくヤツに片っぱしから指値買い入れた。


0228567346246247246754.jpg




約定音しまくり
(ブライト艦長の「メガ粒子砲撃て~」にしてあるw)

もう「メガ、メガ、メ、メ、メガりゅ、メガ、メ、メガ粒子砲撃て~!!」
みたいになってたw

(ちなみにハイパーSBIとか岡三ネットトレーダーとか約定音を変更できるので試してみてはw)



んで9時に寄ってから2秒で先物一気200円下げ

ナンピソ指値余力も無くなり活動限界に達し思考停止。
(-ノ-)/Ωチーン
祈るのみ。。



9時15分くらいかな。
岡三証券で「-500マソ」
クリック証券で「-200マソ」って出てた。。。


05214546978645344567.jpg


アッザム!!



ま、1日遅れのエイプリルフールだろう
( ̄△ ̄)y─┛~~~~~



余力なかったので先物にまで手を出し(寄りから買ってたけどw)、
戦争でも始まったのかとツイッターでも見てみたりした。


有り難い事にというか、勝算あるから買い向かってるのだけれど・・・。
でも一気のリバで全体的になんとか生還


0402564676576874673524.jpg


一時-700マソ
結果+500マソ(概算)





課題もある。

全体的にめっちゃ早漏。。
これは結果論でもあるんだけど、ロットの何%は引っ張るとかそういうのも考えて行こうと思う。

更にはケネとかいちごとか、まだまだ上げそうだなと思ってたのに入れなかった事。
これは自分が売った値を気にして、いまさら高いとこでアホらしいとか、損切りになったら嫌だとか、そういう気持ちが邪魔した。

基本的に値動きに乗っていく派なんだから買値はあまり関係ない。
少し反省。



買いポジ少なめ。
ちょっと荒っぽい地合いになって来てるので、被弾に注意しつつ行きます。

明日明後日と日銀政策決定会合。
黒田新総裁がいきなり日経急落になるようなことする可能性は低く、そういう面で見れば買いで乗っていくべきなのかな。

昨日から今日へ買い持ちしてた人は、今日から明日へはマインド的に買い持ちしにくい日。
だから本当は買った方がいいのかもだけど、オレもその一人で少し疲れたのよねw



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/04/02 15:29】 | 株日記
トラックバック(0) |


リスキーバブリィ沖花
日経、メガビンさん共に荒っぽい展開でしたね。
ボク、今日の展開は材料で尽くしを織り込んだと勝手に思っています。
超強気、と言いたいんですが銘柄名を言えないくらい恥ずかしい銘柄をガッツリ買って捕まっていて身動きとれず(T ^ T)
損切り水準までは達していないんでお祈りする毎日です。
あーつまらんのう!


かめ
今日は、本当に怖い一日でしたねぇ。

日経もまだまだ、上がるかもしれないですが、怖いですぅ。。。


メガビン
バブリィさん

今日はチャンス日だと思ってたんですが、寄りからあんなに追い込まれるとは思いませんでした。
個別の気配がかなり悪いなぁとは感じてたので、結果的には先物が高く寄りすぎたのかも。
ジワジワ下げだったら耐えれなかったかもだから運がいいです。

なんか捕まってるんですかw
私も三井松島に捕まってますよww


メガビン
かめさん

右上がりトレンドで大きな出来高が継続してる銘柄は、大きくGDしたらかなりの確率で戻るのでうまく利用したいです。
今の地合いだと。
今日で言えばケネディクスやいちごなどでしょうか。
私はスト高までは引っ張れませんがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日経、メガビンさん共に荒っぽい展開でしたね。
ボク、今日の展開は材料で尽くしを織り込んだと勝手に思っています。
超強気、と言いたいんですが銘柄名を言えないくらい恥ずかしい銘柄をガッツリ買って捕まっていて身動きとれず(T ^ T)
損切り水準までは達していないんでお祈りする毎日です。
あーつまらんのう!
2013/04/02(Tue) 19:59 | URL  | リスキーバブリィ沖花 #-[ 編集]
今日は、本当に怖い一日でしたねぇ。

日経もまだまだ、上がるかもしれないですが、怖いですぅ。。。
2013/04/02(Tue) 22:46 | URL  | かめ #mQop/nM.[ 編集]
バブリィさん

今日はチャンス日だと思ってたんですが、寄りからあんなに追い込まれるとは思いませんでした。
個別の気配がかなり悪いなぁとは感じてたので、結果的には先物が高く寄りすぎたのかも。
ジワジワ下げだったら耐えれなかったかもだから運がいいです。

なんか捕まってるんですかw
私も三井松島に捕まってますよww
2013/04/03(Wed) 00:50 | URL  | メガビン #-[ 編集]
かめさん

右上がりトレンドで大きな出来高が継続してる銘柄は、大きくGDしたらかなりの確率で戻るのでうまく利用したいです。
今の地合いだと。
今日で言えばケネディクスやいちごなどでしょうか。
私はスト高までは引っ張れませんがw
2013/04/03(Wed) 01:07 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
