だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~


★今月の収支 = +501,000¥★


~~~~~~~

★デイ★
(前場)
 プロミスL武富士SとかプロミスSとか武富士Lとか -10,000w
 ユアサ +10,000
(後場)


★新規ポジ★



★現ポジ★
 ケネお(長期)
  7/4  47800*2
  7/13 33300*2
  9/4 49550*2


※ポジの買値と取引履歴画像はミクシィの日記の方に載せてます。
※手数料考慮、譲渡益税非考慮。



~~~~~~


やっぱ昨日は買いだったのね。。。
外出してなけりゃ全力で持ち越してるに決まってるんだが(ウソむりw)


アメリカが雇用統計で寄り直後に下げたのに下ヒゲつけて帰って来ると、翌営業日のNYは大幅高が多い気がする。




んで、前場ですが
苦手なGUなれど、どこを売ろうかなってなると、連騰してる銘柄のがGUから陰線つける可能性が高いと思った。


んで、パイオニアとCCCをターゲットにしたんだけど、なんつ~か先物が思いのほか安く寄ったんで、躊躇してしまった( ̄~ ̄;)
CCCはGUすらしねぇし。。
この結果論的なチャンス逃しはオレ多いんだけどw、でも寄りから売ってカチ上げられてド高めで損切りってこともあるだろし、まぁなんくるないさw




さぁてずっと狙ってる「プロミスL+武富士S」


武富士のが買われすぎだろ!?って発想からなんだけど、ここまで武富士最強伝説が繰り広げられると・・・ねぇ。


んで、試しにやったら武富士強くて、やっぱ武富士最強伝説これ確変だわ~とかいってドテンしたらプロミスが挽回してきて、往復ビンタΨ(`∀´#)


完璧にうまく損切れて微損ですんだんだけどw、やっぱ初志貫徹なんかね??
逆にプロミスが追い上げてきた今こそ、武富士最強伝説のポジを作るべきなのかね??



こんなん言ってる時点で、今日は勝てないぽい(^_^メ)



スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2009/11/10 11:30】 | 株日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。