だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +5,924,000¥ ★
★ 今月の収支 = +16,977,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

先週末の収支は、+3,477,000円でした。




どうやら

バブルのようだ

と言うしかない相場。

マイミクさんが言ってたけど、素人でも「株やってないと負け!」的な地合い
ヘ(゚∀゚ヘ)



連休中にNY高値に円安で先物鬼GU。
買い持ちにバイオ多く、先物の上げすぎはどうかと思ったがみんな強かった。


今日なんか何を買ってもOKな空気は天井なのか、はたまたこれがバボーというものなのか。
出来たら日替わりでお願いしたいんだがw

とにかくGDの時の余力は取っておかねばならないので買い持ちしすぎないように我慢してるが、ある程度勝負なんだろうなぁ。
欲しいの全部買ったら信用余力なくなっちゃうわw
自分のやり方なので先物でヘッジSは必ず入れてる。


とにかくデカイ負け2発くらい喰らうまでは前へ前へ。

バイオいっぱい、スト高一杯、コロプラ含み益360マソ中w
買い14000マソ、ヘッジ売り6000マソ。
この地合いだとどうあれ前場の早い段階からリバもなく売られるっていう可能性は低そう。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/05/07 15:33】 | 株日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



どらねーこ
今度ご飯奢るって書いてあったので出てきました┗(`・∀・´)ヨッシャ!

ノリノリっすなぁw

気分転換大事ですよね(^-^)

僕も少しでも上手くいくように頑張り過ぎず頑張ります!!


メガビン
名人さん

ぬおっ、それは残念ですΣ( ̄ロ ̄lll)
実は私はよく取り消し忘れ的なことをやっちゃいます。

明日は早めで行こうと思います(丿 ̄ο ̄)丿


メガビン
どらね~こさん

もう金銭感覚マヒしてるうちにゴ~(ё_ё)キャハ
負けてくると途端にチキンになると思われw

いつか振り返ったら過去最高の地合いになるのかもですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07(Tue) 15:37 |   |  #[ 編集]
今度ご飯奢るって書いてあったので出てきました┗(`・∀・´)ヨッシャ!

ノリノリっすなぁw

気分転換大事ですよね(^-^)

僕も少しでも上手くいくように頑張り過ぎず頑張ります!!
2013/05/07(Tue) 20:29 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
名人さん

ぬおっ、それは残念ですΣ( ̄ロ ̄lll)
実は私はよく取り消し忘れ的なことをやっちゃいます。

明日は早めで行こうと思います(丿 ̄ο ̄)丿
2013/05/07(Tue) 21:29 | URL  | メガビン #-[ 編集]
どらね~こさん

もう金銭感覚マヒしてるうちにゴ~(ё_ё)キャハ
負けてくると途端にチキンになると思われw

いつか振り返ったら過去最高の地合いになるのかもですね!
2013/05/07(Tue) 21:30 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
