だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +16,692,000¥ ★
★ 今月の収支 = +33,669,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+5,924,000円でした。



前場は先物のアゲアゲもあり、バイオ&マザーズ銘柄がゴリゴリあげる。
後場は先物の下げと共にバイオ&マザーズ銘柄急落、戻すのは戻したが明日はどうかといった展開。

買い持ちバイオは寄り付近でほぼ利確、その後上げたので買い直していったが後場の急落に巻き込まれる。
後場の急落は喰らったけど、新規買いやナンピソで取れてるのも多いので結局はプラスかも。


とりあえず
コロプラで、+600
タカラバイオで、+300。

さらにメディネットで、+250
(ナノキャは-80w)

他でもいろいろ取れてるので人生初の1日+1000マソ勝てたかも!?
ヘ(゚∀゚ヘ)
収支は明日計算しますw


↓コロプラの気配段階
05080987253646786986.jpg


↓クリック証券売買分
0508545624624525.jpg


買い持ち、7000マソ。
先物ヘッジS、3000マソ。

買い持ちにバイオ関連はなしで、サイバーとかKlabとか楽天とか買ってみてる。
バイオは明日GDなら軽めに狙うかな。。。GUなら難しい。。

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/05/08 15:34】 | 株日記
トラックバック(0) |


デモ名人
先物ってダウ先ですか!?
225先ものですイア!?
トぴ先ものですか!?
身になんですか!?

先物って検索したらhttp://kabu.com/item/option.asp
っていっぱいあって
モウワカンナイヨ!!! (>Σ<;)

教えてくださ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あと彼女がいない場合の恐怖とか孤独感は
どうやってヘッジすればいいんですか?
(´・ω・`)


メガビン
名人さん

先物はミニ先物です(・∀・)ノ
225の。
たまにラージw
チキンゆえに売ってます(:.;゚;Д;゚;.:)

彼女いないヘッジならエックスビデオズがあるぢゃないか~ヘ(゚∀゚ヘ)



デモ名人
教えてくれてありがとうです~
いや~先ものいろいろあるって知って
気になって気になって・・・


金とかの商品と225と225ミニしかないと思ってましたw


Xvideosは・・・虚無感と闘うためのそれはそれで別のヘッジも必要になるじゃないですかああああああああああああ( ˘•ω•˘ )


メガビン
名人さん

「虚無感と闘うためのそれはそれで別のヘッジも必要になる」
深いですなぁw

マイミクに「リスキー沖花」エロ師匠がいるので、その方に聞いておきますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先物ってダウ先ですか!?
225先ものですイア!?
トぴ先ものですか!?
身になんですか!?

先物って検索したらhttp://kabu.com/item/option.asp
っていっぱいあって
モウワカンナイヨ!!! (>Σ<;)

教えてくださ~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あと彼女がいない場合の恐怖とか孤独感は
どうやってヘッジすればいいんですか?
(´・ω・`)
2013/05/08(Wed) 16:43 | URL  | デモ名人 #-[ 編集]
名人さん

先物はミニ先物です(・∀・)ノ
225の。
たまにラージw
チキンゆえに売ってます(:.;゚;Д;゚;.:)

彼女いないヘッジならエックスビデオズがあるぢゃないか~ヘ(゚∀゚ヘ)
2013/05/08(Wed) 17:24 | URL  | メガビン #-[ 編集]
教えてくれてありがとうです~
いや~先ものいろいろあるって知って
気になって気になって・・・


金とかの商品と225と225ミニしかないと思ってましたw


Xvideosは・・・虚無感と闘うためのそれはそれで別のヘッジも必要になるじゃないですかああああああああああああ( ˘•ω•˘ )
2013/05/08(Wed) 18:35 | URL  | デモ名人 #-[ 編集]
名人さん

「虚無感と闘うためのそれはそれで別のヘッジも必要になる」
深いですなぁw

マイミクに「リスキー沖花」エロ師匠がいるので、その方に聞いておきますw
2013/05/09(Thu) 11:48 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
