だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +3,220,000¥ ★
★ 今月の収支 = +72,362,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

金曜の収支は、+6,648,000円でした。
※SBI証券では夕場の先物取引は翌日分の収支に反映するんだけど、最近始めたクリック証券では当日分になる。
そんなわけで、昨日の夕場でヘッジS60枚ほどリカコ&ドテン買利益も収支に加えてあります。




本日朝。
含み損200マソで、2億くらい買い持ちだった(:.;゚;Д;゚;.:)。
ヘッジSは8000マソ程(昨日の夕場でリカコして、リカコしたとこより高いとこで売り直せた。てかそういうのはヘッジSとは言わないけどw)


そもそもヘッジSが日経の引けより50円安くらいになってしまい、夕場では一時400円安超えとか。
昨日はさすがにやばいと思った。
┗(;´Д`)┛


そんな心理が影響して・・・
日経軽いGDから一気のリバで圧勝してるかと思いきや、避難できた程度にとどまったかなぁ(~ヘ~;)
IPOの鬼GUはかなり救われたけどw

言い訳をさせてもらえば、軽いGDでもう1発追い込んでくる感じがしてしまったのよね。
まぁリバが早く、売るのに時間かかってもたついてる間にどんどん上がってたりとかはラッキーだったんだけどもw


引けで買い長だけど、ポジは昨日の半分以下。
重いとこで散々抵抗して、軽いとこでポジってないとかになるンかなw

1円の円高で1000円下がって、1円の円安で100円しか戻らないンぢゃなぁ。
日柄が必要な気もするけど。。

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/05/28 15:16】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
メガゴリさーーーん!!

僕も昨日、今日はたくさんロングあって凄く苦戦したのでロング減らしたらこんな感じですか…

下げでヤラレた分この上げにはなんとかついて行きたいッス!!
メガゴリさん!
ついて行きます┗(`・∀・´)ヨッシャ!


メガビン
どらね~こさん

どうも引け前に急落連発だと持ちにくくなります。
だから持つべきなんですかね。

なかなか悩ましい相場が続きますねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メガゴリさーーーん!!

僕も昨日、今日はたくさんロングあって凄く苦戦したのでロング減らしたらこんな感じですか…

下げでヤラレた分この上げにはなんとかついて行きたいッス!!
メガゴリさん!
ついて行きます┗(`・∀・´)ヨッシャ!
2013/05/28(Tue) 17:53 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
どらね~こさん

どうも引け前に急落連発だと持ちにくくなります。
だから持つべきなんですかね。

なかなか悩ましい相場が続きますねw
2013/05/28(Tue) 23:01 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
