だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +3,564,000¥ ★
★ 今月の収支 = +75,926,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+3,220,000円でした。




買い持ちは寄りでだいたいリカコ。
なんかファナックとファストリの気配の悪さが気に入らずに売って正解だったかな。
買いはコロプラやエニッシュなんかのIPOに、ガンホークルーズ、ユーグレナとか。

ユーグレナはあんまGUしないと思ってただけにラッキーヘ(゚∀゚ヘ)

0529890756443636586796.jpg


その後の不動産上げとかバイオ上げにいまいち乗れなかったとかはどうでもいいとして・・・


14時50分過ぎくらいに岡三の障害
щ(゚Д゚щ)


日経急落と引け前の出来高が重なって負荷がかかったんだろう。

「そういうのは障害とは言わない」
( (≪●≫)Д(≪●≫) )


一切の返済注文が通らなくなって、

たった120マソの含み損を作らされただけだった
( (≪●≫)Д(≪●≫) )


↓↓↓5/13のシステムトラブル時の岡三からのメッセージ↓↓↓
今回のシステム障害を受け、これまでのシステムに関わる全てのプロセスを、再度検証し直し、問題点については速やかに改善してまいりたいと考えております。
システムリリース作業に係る事前精査の徹底、コンティンジェンシープランの有効性の検証などはもちろんのこと、システム障害時における一刻も早い回復を目指す仕組みの構築などを、システムに関わる全てのプロセスで発揮しなければならないと受け止めております。


口だけですかなщ(゚Д゚щ)


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/05/29 15:35】 | 株日記
トラックバック(0) |


莞爾
あのときのシステム障害で成立しなかったそれ、
いまだなんら連絡ないですね。
まぁそれよりも時価上回ればそれで売る。
下がれば保証してもらうと考えているのでええんですけどね。(笑 今日のトラブルも目点でした。
SBIが生きていたので(発注でしたし)事なき終えましたが・・・・・・・


メガビン
莞爾さん

私もとっさの先物売りで少しはカバーしましたが、普通に捕まってる銘柄を空売りすれば良かったとか思いましたw
ケネとか(笑)

岡三の補償は、寄り前に出した全ての注文の合計が対象のようですね。
結果的に注文が通らなくて儲かったのとの相殺で損失が出た人のみ対象みたいな。

しかし今日のは参りましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あのときのシステム障害で成立しなかったそれ、
いまだなんら連絡ないですね。
まぁそれよりも時価上回ればそれで売る。
下がれば保証してもらうと考えているのでええんですけどね。(笑 今日のトラブルも目点でした。
SBIが生きていたので(発注でしたし)事なき終えましたが・・・・・・・
2013/05/29(Wed) 16:27 | URL  | 莞爾 #-[ 編集]
莞爾さん

私もとっさの先物売りで少しはカバーしましたが、普通に捕まってる銘柄を空売りすれば良かったとか思いましたw
ケネとか(笑)

岡三の補償は、寄り前に出した全ての注文の合計が対象のようですね。
結果的に注文が通らなくて儲かったのとの相殺で損失が出た人のみ対象みたいな。

しかし今日のは参りましたw
2013/05/29(Wed) 17:57 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
