だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +620,000¥ ★
★ 今月の収支 = +76,546,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+3,564,000円でした。




本日収支 -200マソ程か。
含み損も200だけどw
ヘッジの先物Sとメディネットが圧勝になってるだけに分からないが。



今日の岡三オンラインにはキレた。
何事も感謝で有名なメガビンがキレた。

後場の急落の場面で、エラーが出て注文が通らなくなり、

「アクセスが集中しております。ご迷惑をかけております」

と出た。

昨日と同じ。


あんたのとこの売りは何か?
どこよりも早い板発注だろうが。

下げ場面で売れなくてどうするのよ。


ハッキリ言って「億」のお金を預けておける証券会社では無い事がこの2日で判明してしまったのは悲しい。


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/05/30 15:31】 | 株日記
トラックバック(0) |


莞爾
ですね!(怒

今日はログインしなおせコールが後に出て、
そこからはいけましたが、舐めてますな。



まさお
お疲れ様です。
僕は昨日キレましたww今日は警戒してて入らなかったのでキレませんでしたw
ちょっと前から、発注通ってなくてもう一回発注したらポンポンって二つ通る、みたいのは何回もあって、今回コレですからもうダメっぽいです。
岡三のいい所もいっぱいあるんで悲しいですけど、大金は預けておけないと僕も思いました。


TJ
今日は、負けたようですが、いつも安定していますよね。メガビンさんのトレードは、何を重視してやっていますか?日足と板情報ですか?

今日のメディネット、入れませんでした~^^;


メガビン
莞爾さん

岡三は単純にサーバーが弱小な感じでしょうか。
出来高が多い場面で発注が通らないのでは、大きく張れなくなってしまいます。

岡三に資金の8割くらいを入れてるのですが、配分を考え直そうと思います


メガビン
まさおさん

私には岡三の俊敏性がとても大事なのですが、いざという時に発注が通らないのでは参ります。
無理して高いCPUを搭載したPCを使ってるのに、証券会社のサーバーが弱小では困りますねホント・


メガビン
TJさん

私は時間軸と日足ですかねぇ~。
時間軸は寄り後なんかの急騰しやすい時間を大事に、スイングはほぼ1泊2日目線で翌日の前場に利確できそうかを考えて買います。
スト高を買いに行ったりもするのでいろいろやりますがw


TJ
メガビンさん、ありがとうございます。過去の記事も読みました。勉強になります。

アトピーに苦労してたんですね。僕は軽いほうですが、つらいですよね、ほんとに・・・。ついでに軽い喘息もあったりとかしてます・・・

過去記事を読むと、値動きがまず第一にあるかと思うのですが、その値動きの感じ方がいまいち、わからないですよねぇ・・・

場が終わったあと、チャートを見ると、強い動きだったなーというのは、分かるんですけど、売買を行っている、まさにその瞬間は、次がどうなるか分からなくて、ちょっとマイナスになればすぐ、損切りしています。その後、急騰というのはしょっちゅうですよ・・・

そういう時って、きっと上手い人に売らされているんですね。


メガビン
TJさん

私もしょっちゅう切らされますよw
今日(30日)のガンホーなんかも引け前に強くて高値引け目線で買っていたのに途中で一度切らされましたし。

私はあまりテクニカルも分からないので、寄り後・前引け前・大引け前なんかの急騰しやすい時間をよく狙ってます。
大引け前なんかは、その日の荒っぽい動きの銘柄をマークして、急騰した場合に日足がいい感じになるかなんかを妄想してみてます。
ハズれることも多いですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ですね!(怒

今日はログインしなおせコールが後に出て、
そこからはいけましたが、舐めてますな。
2013/05/30(Thu) 15:51 | URL  | 莞爾 #-[ 編集]
お疲れ様です。
僕は昨日キレましたww今日は警戒してて入らなかったのでキレませんでしたw
ちょっと前から、発注通ってなくてもう一回発注したらポンポンって二つ通る、みたいのは何回もあって、今回コレですからもうダメっぽいです。
岡三のいい所もいっぱいあるんで悲しいですけど、大金は預けておけないと僕も思いました。
2013/05/30(Thu) 15:56 | URL  | まさお #-[ 編集]
今日は、負けたようですが、いつも安定していますよね。メガビンさんのトレードは、何を重視してやっていますか?日足と板情報ですか?

今日のメディネット、入れませんでした~^^;
2013/05/30(Thu) 19:08 | URL  | TJ #-[ 編集]
莞爾さん

岡三は単純にサーバーが弱小な感じでしょうか。
出来高が多い場面で発注が通らないのでは、大きく張れなくなってしまいます。

岡三に資金の8割くらいを入れてるのですが、配分を考え直そうと思います
2013/05/30(Thu) 23:42 | URL  | メガビン #-[ 編集]
まさおさん

私には岡三の俊敏性がとても大事なのですが、いざという時に発注が通らないのでは参ります。
無理して高いCPUを搭載したPCを使ってるのに、証券会社のサーバーが弱小では困りますねホント・
2013/05/30(Thu) 23:46 | URL  | メガビン #-[ 編集]
TJさん

私は時間軸と日足ですかねぇ~。
時間軸は寄り後なんかの急騰しやすい時間を大事に、スイングはほぼ1泊2日目線で翌日の前場に利確できそうかを考えて買います。
スト高を買いに行ったりもするのでいろいろやりますがw
2013/05/31(Fri) 00:54 | URL  | メガビン #-[ 編集]
メガビンさん、ありがとうございます。過去の記事も読みました。勉強になります。

アトピーに苦労してたんですね。僕は軽いほうですが、つらいですよね、ほんとに・・・。ついでに軽い喘息もあったりとかしてます・・・

過去記事を読むと、値動きがまず第一にあるかと思うのですが、その値動きの感じ方がいまいち、わからないですよねぇ・・・

場が終わったあと、チャートを見ると、強い動きだったなーというのは、分かるんですけど、売買を行っている、まさにその瞬間は、次がどうなるか分からなくて、ちょっとマイナスになればすぐ、損切りしています。その後、急騰というのはしょっちゅうですよ・・・

そういう時って、きっと上手い人に売らされているんですね。
2013/05/31(Fri) 16:46 | URL  | TJ #-[ 編集]
TJさん

私もしょっちゅう切らされますよw
今日(30日)のガンホーなんかも引け前に強くて高値引け目線で買っていたのに途中で一度切らされましたし。

私はあまりテクニカルも分からないので、寄り後・前引け前・大引け前なんかの急騰しやすい時間をよく狙ってます。
大引け前なんかは、その日の荒っぽい動きの銘柄をマークして、急騰した場合に日足がいい感じになるかなんかを妄想してみてます。
ハズれることも多いですがw
2013/05/31(Fri) 19:03 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
