だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +3,972,000¥ ★
★ 今月の収支 = +3,972,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

金曜の収支は、-106,000円でした。



なんだか微妙に曲がってきてる。
木曜の引けは今年初(たぶん)の売り長ぽじで持ち越し金曜に踏まれ、やっぱオレは買い方だって買ったら500円安って。


丸栄とか群栄とかコスモバイオとか持ってたし、少しだけ持ってたガンホーのGDを買いまくってこれも正解。
前場は良かった。

んで後場は削るだけ。
ザラ場はポジ減らしておくとか言ってたのに、リバを満腹に頂きたい気持ちがあってポジってたら前引け前の含み益から一転含み損200マソ。。
まぁこういうのは大金狙ってたので仕方ないのかもだけど。


引けで買い長。
個人が投げるなら底も近いのだろうと。

とにかく手法的にポジ少なくてGUされてしまうと何も出来ないタイプなので、買い長で構えておきます。
なんか先物の売りが仕掛けっぽく見える。
上げてほしいって願望でみてるからかなw



人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/06/03 15:32】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
今日買い長でキッチリ利益出してるのは流石ですね!!

先月末は全然うまくいかなくなっていたので、今月は少し警戒しながらやっていこうと思ってます┗(`・∀・´)ヨッシャ!


デモ名人
同じ持ち越しをやるタイプなのになんでメガヴィンさんは損傷利大になってるのに

うんこ名人は損大利大なんとかトータルプラスという差が出てしまうのか思わず疑問をコメントしてしまうというある様!!!


メガビン
どらね~こさん

私は前場の早い段階で利益になったらリカコしちゃうタイプですからねw
だけに鬼リバ来るとポジ極少になってて乗れなかったり。
んで今日みたいに少し残してみたら含み損にされたり。。

なかなかムズイですよねホント(ρ_-)


メガビン
名人さん

今日は丸栄に群栄にコスモバイオなんかも買い持ちしてて、さらに買いの半分くらい先物もヘッジSしてたので勝ちは勝ちですw
デイではガンホーのGD買いが出かかったヘ(゚∀゚ヘ)
やられたのはメガバンにファナックにファストリにマツダにシャープに・・・もうT1の買いセンスなくて涙目(ノд<。)゜

まぁ個別の含み損拡大してて、こそ~りLしてる先物も含み損拡大中なんだけどw
決済してないヤツは損とは言わないo(^∇^o)



リスキー沖花
メガビンさん、迷い気味ですか?
そんな時のリスキー大明神ですがな。
日経は明日で底打ち!
全然余裕でストロングバイでございます。
わたしはすでにストロングバイ済みでございます。
迷わず行けよ!行けばわかるさ!!


メガビン
リスキーさん

11時現在、まさに沖花マジック状態ww
落ちない事を祈りまする。
キホン買い方だから買うだけw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日買い長でキッチリ利益出してるのは流石ですね!!

先月末は全然うまくいかなくなっていたので、今月は少し警戒しながらやっていこうと思ってます┗(`・∀・´)ヨッシャ!
2013/06/03(Mon) 15:43 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
同じ持ち越しをやるタイプなのになんでメガヴィンさんは損傷利大になってるのに

うんこ名人は損大利大なんとかトータルプラスという差が出てしまうのか思わず疑問をコメントしてしまうというある様!!!
2013/06/03(Mon) 15:57 | URL  | デモ名人 #-[ 編集]
どらね~こさん

私は前場の早い段階で利益になったらリカコしちゃうタイプですからねw
だけに鬼リバ来るとポジ極少になってて乗れなかったり。
んで今日みたいに少し残してみたら含み損にされたり。。

なかなかムズイですよねホント(ρ_-)
2013/06/03(Mon) 16:25 | URL  | メガビン #-[ 編集]
名人さん

今日は丸栄に群栄にコスモバイオなんかも買い持ちしてて、さらに買いの半分くらい先物もヘッジSしてたので勝ちは勝ちですw
デイではガンホーのGD買いが出かかったヘ(゚∀゚ヘ)
やられたのはメガバンにファナックにファストリにマツダにシャープに・・・もうT1の買いセンスなくて涙目(ノд<。)゜

まぁ個別の含み損拡大してて、こそ~りLしてる先物も含み損拡大中なんだけどw
決済してないヤツは損とは言わないo(^∇^o)
2013/06/03(Mon) 16:29 | URL  | メガビン #-[ 編集]
メガビンさん、迷い気味ですか?
そんな時のリスキー大明神ですがな。
日経は明日で底打ち!
全然余裕でストロングバイでございます。
わたしはすでにストロングバイ済みでございます。
迷わず行けよ!行けばわかるさ!!
2013/06/03(Mon) 23:11 | URL  | リスキー沖花 #-[ 編集]
リスキーさん

11時現在、まさに沖花マジック状態ww
落ちない事を祈りまする。
キホン買い方だから買うだけw
2013/06/04(Tue) 11:15 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
