だっしゅほ~い!!
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします
~~~~~~~
★ 今日の収支 = +10,488,000¥ ★
★ 今月の収支 = +17,986,000¥ ★

※詳細な収支は翌日に更新します※
~~~~~~~

昨日の収支は、+6,407,000円でした。
※クリック証券の金曜夕場の先物Lリカコ分も加算。




本日、買い長ポジだったので圧勝ヘ(゚∀゚ヘ)

逕サ蜒・041_convert_20110629180828


先物Sも入れておいたが、先物も中期Lを含めると買い長だったので、これも有り難い利益ヘ(゚∀゚ヘ)
中期目線の先物Lは金曜夕場でリカコしておいた(それは中期とは言わないのかもだがw)


ガンホーだけでも17枚持ってたのでありがたや。
他にはメディネットやPSSなんかのバイオ系・スト安で捕まってたナノキャやジーンテクノなんかのバイオ系・クルーズや捕まってた3Dマトリックス・コロプラやオルトなどIPO・新興小型のうっすいヤツ・T1では証券にメガバンに電気機器と幅広く持ってた。

新興小型なんかなんでもかんでもスト高になりそうな気もしたけど、T1含めほぼ寄りで一気売り。
利を引っ張るタイプでは無いので粘る気すらなし。
というか、GUから押されるとどうしたらいいのか分からないからなんだけどw

唯一ダメだったのがケンコーコムだけど、含み損減らすGUだったのでまぁ仕方なし。



引けで買い長。
スト高持ち子メインかなw
T1はどれも似た日足になってるのでとりあえずは見送った。
強弱が出てきてから吟味して行こうと思う。

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします

【2013/06/10 15:27】 | 株日記
トラックバック(0) |


どらねーこ
めがごりさーん(;∀;)
今月またマイナスになっちゃいました!

知人にメガビンさんのブログが凄く良いって言ったら感動してましたよ♪

明日も頑張りましょうね┗(`・∀・´)ヨッシャ!


莞爾
メガさんが、今一番うまいんじゃないかな。
マジで。


メガビン
どらね~こさん

メガゴリさんのブログの半分は思ひ出で出来てるので良くはないすよw
もう半分は自分が勝てなくなった時の為みたいな。

でもホント、名人のブログとか読むと文才の差をすっごい感じますw


メガビン
莞爾さん

ただ買い向かってるだけなんですがw

なんか最近本気で思うのですが、「武器の少なさ」がいい方向に出てるのかなと。
私は売り下手で空売りで取れないばかりか、貸借銘柄のデイも苦手で、10~14時半くらいまでは基本的にはやられるので静かにしてます。
そんな出番の少なさを最初は悲観してましたが、なんか逆にいいのかなとw


gs
メガビンさん

流石ですね~。ケンコーコム問題も全く問題なしですね。

今日は、スト高の持ち越しがメインということですけど、どの時点でINしました?

僕の場合、コスモバイオは、後場の寄りから思い切ってINしたら大きく引っ張れましたけど、メディネットやユーグレナみたいなやつだと、ビビってINしても薄利撤退とかしてしまいましたよw


メガビン
gsさん

インのタイミングはそれぞれですね。
私はガンホーのスト高に入ってからクルーズの連動を狙い、PSSのスト高に入ってからメディネットや他のバイオを狙った感じだったかな。
タカラバイオなんかはかなり遅れて動いたのでうまくデイで取れました。

とはいえ今日はGUで売ってからはノンビリしてたので、全体的に遅れ気味でしたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めがごりさーん(;∀;)
今月またマイナスになっちゃいました!

知人にメガビンさんのブログが凄く良いって言ったら感動してましたよ♪

明日も頑張りましょうね┗(`・∀・´)ヨッシャ!
2013/06/10(Mon) 15:52 | URL  | どらねーこ #-[ 編集]
メガさんが、今一番うまいんじゃないかな。
マジで。
2013/06/10(Mon) 16:18 | URL  | 莞爾 #-[ 編集]
どらね~こさん

メガゴリさんのブログの半分は思ひ出で出来てるので良くはないすよw
もう半分は自分が勝てなくなった時の為みたいな。

でもホント、名人のブログとか読むと文才の差をすっごい感じますw
2013/06/10(Mon) 17:53 | URL  | メガビン #-[ 編集]
莞爾さん

ただ買い向かってるだけなんですがw

なんか最近本気で思うのですが、「武器の少なさ」がいい方向に出てるのかなと。
私は売り下手で空売りで取れないばかりか、貸借銘柄のデイも苦手で、10~14時半くらいまでは基本的にはやられるので静かにしてます。
そんな出番の少なさを最初は悲観してましたが、なんか逆にいいのかなとw
2013/06/10(Mon) 18:00 | URL  | メガビン #-[ 編集]
メガビンさん

流石ですね~。ケンコーコム問題も全く問題なしですね。

今日は、スト高の持ち越しがメインということですけど、どの時点でINしました?

僕の場合、コスモバイオは、後場の寄りから思い切ってINしたら大きく引っ張れましたけど、メディネットやユーグレナみたいなやつだと、ビビってINしても薄利撤退とかしてしまいましたよw
2013/06/10(Mon) 19:03 | URL  | gs #-[ 編集]
gsさん

インのタイミングはそれぞれですね。
私はガンホーのスト高に入ってからクルーズの連動を狙い、PSSのスト高に入ってからメディネットや他のバイオを狙った感じだったかな。
タカラバイオなんかはかなり遅れて動いたのでうまくデイで取れました。

とはいえ今日はGUで売ってからはノンビリしてたので、全体的に遅れ気味でしたw
2013/06/10(Mon) 22:38 | URL  | メガビン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
